『モニター、メモリ、グラフィックボード増設について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

『モニター、メモリ、グラフィックボード増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

クチコミ投稿数:3件 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオーナーPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの満足度5

今までメーカーのセットもののセパレートタイプのXP機を使用していました。
どうしても最近のメーカー品の一体化されたものに違和感もあり
今回初めてメーカーセットではなく、別々に購入してみようかと思っております。
そこでご質問なのですが、ほとんど書き込みがないので
こちらの機種は、あまり人気の無い機種なのでしょうか?
HDMI出力が無いせい?
今のところ、価格・性能と機種はほぼこれに決めようかと考えているのですが
合わせてモニターも購入しようと思います。
モニター・5年保証含めた予算は65,000前後
モニターに音質は問わずスピーカーが付いてるのを探してまして
候補としてはBenQ GL2250HM  http://kakaku.com/item/K0000295086/
こちらの機種との組み合わせは特に問題無いでしょうか?

また時々遊び程度でゲーム、動画のエンコもやるもので、一緒にメモリを8GBへ、
グラフィックボートも入れてみようかと思っています。
標準の電源が300wなもので限られてくるかと思うのですが
オススメのメモリとボードご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:14024232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 07:54(1年以上前)

DVI-D接続で問題は無いみたいですね。

CFD D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000150648/
相性に関しては誰にも分かりませんが、心配なら相性保証の入れる店舗で購入を、
自己責任で!

BTOパソコンを探すのも良いかも知れませんね?

書込番号:14024292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオーナーPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの満足度5

2012/01/15 08:24(1年以上前)

>オジーンさん
おはようございます。早々のご回答有難うございます。
接続に関して問題ないとの事、安心できました。
メモリもオススメ品を相性保証のところで探してみます!
ドスパラ等のBTOも検討してるのですが、保証が1年と短いケース、
後、音が静かかどうか?これはファンを静音帯タイプを選択すれば良いのですが
何となくまだ多少なりともメーカー品の方がという気持ちがあるもので(^_^;)

書込番号:14024348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/15 13:10(1年以上前)

>ドスパラ等のBTOも検討してるのですが、保証が1年と短いケース

ドスパラは、修理保証期間を最長3年間に延長可能。
下記リンクを参照のこと。
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=insuranceindex#section01

書込番号:14025275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV
HP

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング