動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 11
ブルーレイ再生対応のソフトウェアを探していました。
PCが複数台あるため、ソフトウェアもその台数分を購入する必要があるので
出来るだけ安くて、良い物は無いかと探しておりました。
当初は、Mac Blueray Playerを購入する予定でしたが、Blue-ray再生時に
CPUの使用率が70%-90%になり、画面もカクカクとなってしまい、断念しました。
そこで、英語版でも何でも良いから、ブルーレイが再生できて良い物をと思い
探していたら、このWinDVD 11Proが$39.99でダウンロード販売されていました。
トライアルで試してみると、非常に優秀で即決しました。
おまけに、英語版でも良かったのですが、インストールしてみると、日本語版に
なるではありませんか!
おかげで、必要分のライセンスを購入できて、今日はハッピーです。
ブルーレイ再生時のCPU使用率も2%-7%となり、さすがの一言です。
書込番号:15396017
1点
情報有難うございます。
自分もポチってしまいました。
安いですね〜国内正規品の半額位。キャンペーンみたいでスタンダード版の方がProより高かった。ず〜っとキャンペーン継続しておいて欲しいですね。
書込番号:15397433
0点
招き猫福助さん
そうそう、安いですね。
私は、Paypal決済したんですけど、
1ライセンスあたり、\3,401-で決済されていました。
Black Fridayじゃなく、Cyber Monday Saleの様ですね。
あまりの安さに、PaintShopProX5UltimateとVideoStudioProX5Ulitimateも
買ってしまった私は、敗者かも知れません(笑)
本当は、Avs4Youでビデオ編集も済ませてしまうつもりで、いましたが
こんな事されてしまうと、ついつい「パクッ!」って食らいついてしまいます(笑)
購買欲を思いっきりそそる賢いやり方かもしれません。
書込番号:15398069
1点
先ほど、確認したら、このCyberMondaySaleは、現地時間の11/30までと
書いてありました。
あと、数日大丈夫の様です。
日本にもこんな、特売セールの習慣があれば良いんですけどね。
某、日本企業で、Video EditorやVideo Shrinkソフト等を開発している
アメリカ法人では、残念ながら経営者が日本人だと思うんですけど
Black FridayやCyber Mondayなんて関係無い様でした。
もしかして・・・と、微かな期待をしながら見てみたんですけど。
話がそれましたが、Corel社のソフトが欲しい人は、今がチャンスだと思います。
書込番号:15400660
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > WinDVD Pro 11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/27 14:33:41 | |
| 3 | 2018/06/06 7:54:48 | |
| 1 | 2016/04/10 23:42:59 | |
| 1 | 2014/09/18 16:04:19 | |
| 3 | 2014/09/17 14:43:48 | |
| 8 | 2013/06/29 20:24:09 | |
| 4 | 2013/04/01 18:18:21 | |
| 3 | 2013/02/13 5:27:38 | |
| 2 | 2013/01/14 22:47:48 | |
| 3 | 2012/11/27 22:30:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




