『SATAポート増設目的で買ったのですが!』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 登録

SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]

SATA 3.0ポートを2ポート増設できるPCI-Express x1接続タイプの拡張カード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:SATAIII/RAID SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の価格比較
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のレビュー
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のオークション

SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の価格比較
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のレビュー
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]のオークション

『SATAポート増設目的で買ったのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]」のクチコミ掲示板に
SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]を新規書き込みSATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SATAポート増設目的で買ったのですが!

2012/07/29 16:45(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]

クチコミ投稿数:3件

価格.comのみなさんこんばんは。
マザーボードのSATAポートが全て埋まってしまったため当製品を購入したのですが、どのドライバをインストールしてよいのか分からず困っています。
当製品はSSDのキャッシュやRAIDなど高度な使い方も出来るようですが、私はSATAポートを増設できればよいのです!
そのためにはどのドライバをインストールすればよいのでしょうか?
どなたかお知恵をお貸しください。よろしくお願いします!

書込番号:14871879

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/29 16:50(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/9488/review/90379/

英語が読めないのに買ってしまったのなら自力で翻訳して下さい。

http://www.alc.co.jp/

書込番号:14871890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/29 17:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/29 19:04(1年以上前)

クロシコはスキルがあれば安い買い物ができ、なければ無駄な買い物になる。

書込番号:14872341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/31 12:14(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
> クロシコはスキルがあれば安い買い物ができ、なければ無駄な買い物になる。

仰るとおりです(涙)
値段が安かったので安易な気持ちで手を出してしまいました。
そしてドライバの件ですが、当製品はドライバをインストールしなくてもHDDを認識することが出来ました。
書き込み速度も150MB/sと高速で大変満足しています。
一つ削除してしまわれたレスがありますが、今の使い方に不満が出てきたら活用させていただきます!

書込番号:14878832

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/31 17:44(1年以上前)

私の貼り付けたリンクは削除されましたね^^;
商品の紹介ページは OK、
有志のページはダメってことですね。
一つ勉強になりました  (^ー^)

書込番号:14879672

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の満足度4

2012/08/08 16:33(1年以上前)

過去スレにも書きましたが、

インストールするドライバは、Windows 7 の場合、
取扱説明書の4ページに記載の「SATA6_M9128」です。

書込番号:14910605

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]の満足度4

2012/08/08 16:35(1年以上前)

SATA3のSATAポートを増やしたいだけだったら、
こちらを買えばよかったのに。

http://kakaku.com/item/K0000067946/

書込番号:14910608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper Duoについて 2 2016/06/15 16:09:13
ボードの交換 10 2015/06/24 18:25:24
結局光学ドライブ接続に 0 2015/02/26 23:09:39
順番 1 2014/12/16 9:39:18
光学ドライブなどの接続 10 2014/09/29 21:06:02
保証期間外のため無償修理不可 2 2014/07/17 12:48:55
BIOSに入れない 8 2013/05/22 0:17:40
素朴な疑問なんですけど 2 2013/03/24 2:20:11
マルチポートプライヤー対応? 1 2013/02/02 22:31:51
スリープから復帰するとHDDを認識しなくなる? 2 2012/08/15 17:25:44

「玄人志向 > SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]
玄人志向

SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング