『PowerShot SX50HS のスペック?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『PowerShot SX50HS のスペック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerShot SX50HS のスペック?

2012/09/07 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:109件
機種不明

SX50HS?

そろそろSX40HSの後継機の噂が囁かれていますが
「SX50HS」で検索してみたところ、面白い記事が引っかかって来ました。

>You can buy SX50HS in Vietnam!!!
>翻訳:あなたは、ベトナムでSX50HSを買うことができます!!!

で、スペックは
> Super Zoom Camera Canon's new generation
> 14.1 CMOS sensor with DIGIC V advanced
> 42x Zoom with Super SteadyShot system Hybrid IS
> 24mm ultra-wide angle shooting, the shutter speed to 10 frames / s
> Automatic recognition of 32 shooting situations
> Full HD Filming on the entire range of optical
> Continuous shooting speed fast to 11 form / s
> Rotate screen flip 3 "920,000 pixel resolution

この記事の元ネタは下記のURLらしいです
http://translate.google.com/translate?hl=pl&sl=auto&tl=en&u=http%3A%2F%2Fwww.mayanhjp.com%2Fcanon-sx50-hs_7l12l1108.aspx

写真も載っていますが、これははたして信用できる情報なんでしょうか?
それともガセ(冗談)?

一方、SX160ISとSX500ISがアメリカで発表ということですが、これらは明らかにSX40HSよりスペックダウンされたもので、とても後継機とは言いがたいものです。

さて、後継機についてもっと確かな情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
ありましたら、ぜひ紹介してください。

書込番号:15032039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件

2012/09/07 02:24(1年以上前)

写真なんですが、裏蓋が若干違っていたので40HSではないと思ったのですが、拡大して見たら40HSと書いてある様です。

やはりガセネタなのかな・・・・・・?

書込番号:15032170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/07 07:47(1年以上前)

キヤノンで安い機種は中国で製造しているようですが、ベトナムで製造している機種は
あるのでしょうか?
っと思ったら、工場はあるようですね?

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080910/157774/

書込番号:15032499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/09/07 09:54(1年以上前)

はは!どうも仕事疲れの目と頭で大きな勘違いしてたようです。
背面の写真で液晶が開かれているのに閉じた状態の自分のカメラと比べて違うと思ってしまいました。
開いた状態では正にSX40HXその物ですね。
どうみても3型92万ドットには見えません。

でも、スペックはそれらしく思えますし、まともなネットショップサイトのようですが・・・・・・

>じじかめさん おはようございます。
情報ありがとうございます。
ベトナムの工場はキャノン電子で、電子部品の工場みたいですね。
4年程前の記事ですから、今もカメラを造っていないとは言い切れないでしょうが、キャノン電子の取り扱い品目にカメラはないようですね。

書込番号:15032849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/09/07 16:48(1年以上前)

●放吐露爺さん、こんにちは。

写真はSX40そのものですね
SX40は九月下旬に発売になりましたが
その前とかは十月下旬に発売になっていたりしたので
来月くらいまでには他の秋モデルと共に発表になるのでは?

書込番号:15033959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/09/14 23:44(1年以上前)

やっと仕事が一段落しました。
この1週間、納期に間に合わせるために、毎日朝5時半から24時過ぎまで、食事と2度のコーヒータイム以外はパソコンの前にすわりっぱなしでオーバーヒート寸前です。

んでもって、久しぶりに覗いてみましたが、まだ新しい情報は漏れてきていないみたいですね。

そうそう、先週だったか、カメラのキタムラにちょっと寄ったらLUMIX DMC-FZ200がありました。
「25mm〜600mm F値 F2.8」を見て「ん?」
さわってみてまたびっくり、合焦が早い!。しかも手ぶれ補正による被写体ブレが全くなくシャッター応答感覚が1眼に近い感じがしました。

チョピット触っただけだが、これはすごいと感じた。倍率がもう一つの感じだが、デジタルズームもいろんなモードがあるみたいです。

なんとかSX40HSの後継機にもF値、合焦速度、シャッターレスポンス等で、これを凌ぐものを期待したいですね。
と言っても、そう簡単に買い換えるわけにも行かないですけどね。(^o^)

じじかめさん、幻氷さん 書き込み有難う御座いました。
このスレはこれで解決とします。

書込番号:15066223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング