『お散歩カメラでアメリカ散歩』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『お散歩カメラでアメリカ散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

お散歩カメラでアメリカ散歩

2012/09/26 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:114件

 アメリカに行ったことを自慢したくて投稿しました。
 きれいな青空の下で撮ったフルハイビジョンの映像はいい感じです。高速シャッターのstill画像はすごいと思いました。スロー映像はピンボケです(すみません)。

http://www.youtube.com/watch?v=vW_ID_aifZ4

書込番号:15125234

ナイスクチコミ!2


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/09/26 21:53(1年以上前)

セグウェイのおっちゃんがいたですね!!

書込番号:15125245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/09/26 23:29(1年以上前)

>tk84さん
セグウェイが屋外で働いている姿を初めて見ました。
ワシントンモールは広いです。 ナショナルギャラリーも西館、東館をカバーするだけで結構な距離になります。

書込番号:15125827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/09/27 12:49(1年以上前)

Poohsan1053さん
Washington DCにいかれたんですね。楽しそうな様子が伝わってくる動画ですね。
わたしも今月の中旬 Washington DCにいきましたが、仕事だったんで何も観光できず、鳥と飛行機の写真だけ撮って帰ってきました。いつかじっくり観光したいです。

書込番号:15127760

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/09/27 17:44(1年以上前)

●Poohsan1053さん、こんにちは。

編集とかもお上手ですが音楽の選定も良いですね
私は現場の雰囲気を伝えるのに動画も撮りますが
PCに保存している物はひとつもないんですよねぇ・汗

書込番号:15128657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/09/27 21:55(1年以上前)

>SakanaTarouさん お早うございます。
シアトルからワシントンに出張ですか。 国内出張といっても大陸横断だから大変ですよね。
3度めのワシントンですが、前2回は仕事がらみ。今回は リタイアしてフリーになったので友人の老夫婦と老奥様とSX40を連れて行きました。 あのエリアはアメリカの威信をかけて造った所なので見所満載ですね。 今回見物できたのもほんの一部です。

書込番号:15129740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/09/27 22:14(1年以上前)

>幻氷さん 今晩は。
おほめ頂きありがとうございます。 幻氷さんのようにstill をきっちり撮影できるようにしなきゃいかんと思っているんですが、、、、f^_^;)

書込番号:15129851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2012/09/27 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは
 「50HS」の報告書読んでいただきありがとうございました。
 29日は、この板も華やかことでしょう。
  
 ・てるてる親父さん
  40よりちょっと小さい感じがしました。

 ・幻氷さん
  講評とゴム手袋件ありがとうございました。

 ・何でも撮る〜んさん
  もう少し紐が長いとビルの窓と壁面を撮ることができるのですが!。(短いのです)

 ・292さん
  メーカーも改良して欲しいですね。

 ・torokunさん
  新機種はこの板のベテランの皆さん専用でしょうか。野鳥たちも待っていることでしょう。

 ・「GX1」をショウルームで試したのですがなかなか良いカメラではないかと思いました。
  「絞り2.8〜16」ありますがデジ1のようにコンデジで使えるでしょうか。「絞り」勉強ために
  このカメラが欲しくなりました。このカメラについて教えて頂けないでしょうか。
  また、絞りついてもお願いします。(本など読んでもピンとこないものですから)

書込番号:15129961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2012/09/27 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遊びに来るノラのこども

久し振りに亀君と遊びました

つづき です

書込番号:15130071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング