dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]
エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- ファンヒーター -位
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]ダイソン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
以前からデザインが好みだったので昨シーズン購入。ヒーターとしては全く役に立たない。ゼロパーセント。最高温度設定でも本体の前20センチくらいまでしか温風を感じられず、それより離れると単なる送風というかむしろ冷風になる。ヘアドライヤーで部屋を暖めようとしてるようなもの。音はは我慢できないほどではないが結構うるさい。寝る前に使うには気になるかな、というくらい。
夏場も数回使用したが扇風機として最低限の機能はある。しかし宣伝されているような「吸込んだ空気の6倍の風量」や、「遠くまで風が届く」といったメリットは感じない。唯一働きが見えるのは首振り機能だけ。1000円台の扇風機や、安物のサーキュレーターの方が高性能。
デザインは確かにいいと今も思っているが「家電製品」の性能はまったく期待しない方が良い。オブジェとして、高い暖房器具を買った自分に満足できれば多少は価値があるか。
こんな低品質高価格な物を世に送り出すダイソン製品は二度と買わない。サイクロン掃除機を検討したこともあるが買わなくてよかった。ココの口コミを先に読んでいれば買わずに済んだかもしれないと思うと自分に腹が立つ。購入を検討している人は考え直した方がいいと思う。
書込番号:17238462
7点
これはインテリア家電なので、性能求めるのはタブー。
年末の忘年会賞品に最適。
書込番号:17238466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このメーカーで、デザインと性能が、合致したのは、サイクロンだけ。
日本メーカーとは、間逆のデザイン優先ですね。
書込番号:17238553
1点
家電店でヒーター入れて試したときは40cmくらいは明らかに温風が来ていましたが・・・。
調子が悪いのかもしれませんね。
まあ私は北国なのでこの手の器具は補助でしか使いませんし,さすがにデザイン料込みとは言え
価格が価格なので購入しませんでした。
書込番号:17239262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/19 12:37:26 | |
| 4 | 2014/11/21 22:30:04 | |
| 3 | 2015/01/05 11:48:17 | |
| 4 | 2014/02/26 14:04:33 | |
| 1 | 2013/12/20 17:21:19 | |
| 2 | 2013/12/17 3:45:51 | |
| 1 | 2013/01/26 17:43:43 | |
| 1 | 2012/12/31 17:18:53 | |
| 2 | 2013/12/16 22:15:01 | |
| 3 | 2012/12/12 20:37:38 |
「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミを見る(全 148件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







