『電気代はいくら?』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代はいくら?

2014/11/19 10:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:22件

私の地域は東京なので26度設定で風量2で十分温まります。これで一か月電気代はおいくらになるでしょうか?

書込番号:18182999

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/19 10:39(1年以上前)

やんま-01さん こんにちは。

環境により全然違ってきますが、冬に室内で寒いと思う程度まで温度が下がる状況で、
それなりに広いお部屋で使うのであれば、ほぼずっとフルパワーで運転するでしょうから、
『・使用時間10時間/日・電気料金30円/Kw』の条件で計算すれば、
月にざっと1万円と言う所でしょうか。

書込番号:18183055

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2014/11/19 10:50(1年以上前)

私の部屋は6帖一間ですが、いかがでしょうか?

書込番号:18183083

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/19 12:18(1年以上前)

6帖といっても、鉄筋・木造(高気密か、そうでないか)でも、違います。
6帖で、スポット的使うい方なら、そこそこ使えれるでしょう。
26度まで、部屋全体を上げるまで、時間がかかるでしょう。
この手の、電気消費量は、最大1,200〜1,300Wですから、ばーんさんの数字くらいだと、思われます。
電気ヒーターは、大食いです。
安上がりは、ホットカーペット+電気こたつだと、思います。
この2つを買っても、dysonの暖房機より、安いと思われます。

書込番号:18183281

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/21 22:30(1年以上前)

・dyson hot + cool am04 仕様
サイズ:57.9(高さ)×20.0(幅)×20.0(奥行き)
本体重量:2.42kg
最大消費電力:暖房使用時 約1,400W/扇風機使用時 約20W
素材:ABC樹脂
原産国:マレーシア
首振り機能:約70°
上下角度調整:前後各10°
コードの長さ:1.8m
付属品:円形パーツ・リモコン・取扱説明書

電気代はいくら?口コミでわかるダイソン
http://soujiki.jp/dyson/fan-heater/am05.html

ヒーターが1200Wのようですね。
部屋が6畳と狭いのは幸いでしょう。26℃まで上がるまではフルパワーの1200Wかと思います。
6畳なので、その後の温度維持はは600W以下かもしません。

初めの30分フルパワーで、その後温度維持なら、1日8時間駆動で・・・
18円+135円=1日8時間で153円です。
30日なら4590円くらいになります。

外が気温10℃くらいならこの電気代かもしれませんが、仮に寒い冬で外の気温が2〜3℃なら6000〜7000円くらいかかるかもしれません。

今の時期なら3500〜4500円くらいカモ。

エアコンもこんな感じじゃない?

書込番号:18192202

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング