『子供の寝室に使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

『子供の寝室に使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

子供の寝室に使いたいのですが…

2011/11/18 11:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

昨年までは、エアコンで頑張っていましたが…今年は、こちらを購入検討しています。
1歳、3歳、6歳の子供が3人ですが似た様な子供のいる方、使われた感想を聞かせて下さい。子供が、くぐって遊んだりしそうで心配です。
また、パネルヒーターなどと比べ安全性はどうかなど教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:13780191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/18 11:42(1年以上前)

こどもさんがいるのならダメでしょうね。
お母さん新しいおもちゃありがとう!!

となるのがオチでしょうね。

>エアコンで頑張っていました

省エネ(経済性)や、暖房冷房性能を含め現在、最も強力でコスパに優れた冷暖房機器はエアコンだと思うのですが。
このダイソンも多分普通の電気ストーブか、それ以上に電気代がかかりそうです。
もっともダイソン製品買われる(買える)方にそんな庶民的なこというのは野暮ですが(笑)

それにしてもあえてこのヒーターを選んだ理由は何ですか?

書込番号:13780254

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/18 12:09(1年以上前)

エアコンは、15年以上前の物になります。
持ち運びが便利な事、量販店で体感した風当たりが柔らかだったのが検討の理由です。

書込番号:13780333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/18 12:34(1年以上前)

>持ち運びが便利な事、量販店で体感した風当たりが柔らかだった

そうですか、それなら普通の電気ファンヒーターでも十分な気がしますが。
予算オーバーになってしまうかもしれませんが、これを買うなら先にエアコンを新調されることをお勧めします。
(エアコンなら子供さんの手にも届きませんし(^_^))
この商品はどちらかというとあたらしもの好きの独身や、若い夫婦向けで,ファミリー向けではないように思います。
またエアコンのようにメインの冷暖房機器というよりは補助的な役割にすぎないように思います。
以上あくまで私の個人的な感想です。

書込番号:13780400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/18 14:46(1年以上前)

>予算オーバーになってしまうかもしれませんが、これを買うなら先にエアコンを新調されることをお勧めします。

私も同感です。

15年以上のエアコンよりは、5、6万クラスの今のエアコンなら省エネ性もすすんでいると思いますし、
お子さんのことを考えれば、エアコンを買いなおす方が安心ではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000184148/spec/

ちなみに三菱のビーバーエアコンは、49,800であります。
ダイキンや日立でも似た価格であると思いますよ。

書込番号:13780775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/12 11:33(1年以上前)

エアコン15年なら、交換時期。ダイソンのファンヒーター買うのはその後でいい。
15年物だと電気代の損した分で安いファンヒーターなら買えることになってしまう。

書込番号:13882370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング