『充電機能付きキャリングケースについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『充電機能付きキャリングケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電機能付きキャリングケースについて

2011/12/13 22:35(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

スレ主 ノサダさん
クチコミ投稿数:21件

購入者の方に質問です。

この機種は、付属のキャリングケースで
充電するようですが、キャリングケースを
使用しないで充電することは可能でしょうか
(USB充電など)?


使用可能時間が短いので、充電する機会が
多いと思われます。
キャリングケースはかさばりそうなので、
小さなポーチに入れて持ち運びしたいのですが…。

よろしくお願いします。

書込番号:13888932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 XBA-BT75のオーナーXBA-BT75の満足度5

2011/12/14 03:00(1年以上前)

こんばんは。

ヘッドセット本体にはUSB端子は全くついておらず、特殊な金属の接点があります。
この接点をキャリングケースに嵌めて充電するため、ヘッドセット単体での充電は
出来ません。必ずキャリングケースが必要になります。

因みにキャリングケースの大きさは、径の大きさが、350ml缶以上、1.5Lペット未満
位の太さで、厚みが4cm位(キャリングケースからコードがはみ出る形になるのですが、
それをキャリングケースにぐるぐる巻きにして4cm。キャリングケースは2.5cm)
位です。どら焼きをポケットに1個常時入れてるような・・そんな感じです。

ご参考までに・・・

書込番号:13889907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ノサダさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/14 18:45(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり無理でしたか。

それにしてもどら焼き一個は大きいですね。
今回はパスすることにします。

ありがとうございました。

書込番号:13892177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/20 03:36(1年以上前)

ちなみにその「どら焼き」に充電池が内蔵されててフル充電なら何回かはイヤホン子機はフル充電できますよ。

…しかも「かなり小さいどら焼き」です。一度販売店でご覧になってください。

書込番号:13917243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング