『寒い時どうでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『寒い時どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

寒い時どうでしょう?

2012/01/27 05:52(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

以前に同スタイルの、ロジテックLBT-AVHP04ABK で経験したんですが、寒い時にブチブチ切れました。暖めるとしばらく回復したので、寒さでバッテリーの能力が落ちたせいだろうと思いました。同じような現象は本器ではおきないでしょうか?

書込番号:14073070

ナイスクチコミ!0


返信する
SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 XBA-BT75のオーナーXBA-BT75の満足度3

2012/01/27 08:47(1年以上前)

東京でこの数週間、朝晩の通勤では問題ありません。
iPodにBluetoothアダプタを付けて鞄の中、と言う距離です。

書込番号:14073388

ナイスクチコミ!1


スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

2012/01/27 09:29(1年以上前)

情報をありがとうございました。因みに、氷がはるくらいの冷え込みでしょうか?

書込番号:14073488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 XBA-BT75の満足度4

2012/01/27 12:34(1年以上前)

通勤・帰宅時間帯に氷点下になる八王子近辺で使っていますが、
特に音が途切れることはないです。
iPhone 4Sで使用しています。

むしろ、iPhoneを持つ手の方が寒くて感覚がなくヤバイです。

書込番号:14073986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

2012/01/27 12:50(1年以上前)

再度の情報、ありがとうございました。でも、おかげで無理して買う事になりそうです。(笑)

書込番号:14074066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hkannoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/28 13:02(1年以上前)

低温による音声の途切れ等の経験はありませんが,低温状態での充電機能に難があると感じております。寒い部屋で付属のバッテリー内蔵キャリングケースを使って充電し,充電中ランプが消えてから使用すると短時間にも関わらず電池切れになることが何度かありました。今は注意して温かい部屋での充電を心掛けていますが,この点はちょっと不便かなと思います。

書込番号:14077955

ナイスクチコミ!2


スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

2012/01/28 13:14(1年以上前)

充電とは気が回りませんでした。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:14077998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


audi/a4さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 09:38(1年以上前)

Honiさん

iPhone4Sで利用していますが、本体の音量を最小にしてもそれなりに大きな音で困っているんですが、いかがですか?

書込番号:14169534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/05 09:34(1年以上前)

取扱説明書に書いてありましたが、

下記条件下で充電中の場合、充電が完了していなくても充電中のランプが
消えてしまうことがあるとの事です。

低温時(約 10 ℃以下)
高温時(約 35 ℃以上)
充電式電池に問題がある場合

取説:18ページ

書込番号:14243057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング