『修理後』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『修理後』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理後

2012/08/24 21:43(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

クチコミ投稿数:4件

先に質問して修理に出して返ってきましたが、今度は右耳のユニットないからカラカラと言う音が歩きながらやランニング中に耳にはめているときに聞こえて耳障りなんですが、皆様はいかがでしょうか
因みに手で持って振ってみると必ずカラカラ鳴ります。雰囲気で言えば何かの部品が外れてるような感じです。メーカーに聞いたところ、右耳から鳴るのは仕様ですと言われましたが修理前の物では気にならなかったので、皆様にお聞きします。

書込番号:14976484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/08/24 21:55(1年以上前)

こんばんはー
イヤホンで異音がするのを仕様で答えるメーカーさん凄いですね・・・音質なんてあってないような。。。。
どちらにしても残念ですね。

書込番号:14976532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/08/24 23:10(1年以上前)

仕様もくそもない。私なら症状を書いて着払いで修理に出す。

書込番号:14976871

Goodアンサーナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/25 05:38(1年以上前)

ソニーってそんな会社でしたっけ  (゚ー゚)?

書込番号:14977700

ナイスクチコミ!3


hkannoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/25 10:45(1年以上前)

私も購入数ヶ月後から片方のユニットで揺するとカラカラという音が聞こえ始めたので修理に出しました。無償修理後はちちゃんと直りましたよ!

書込番号:14978447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 17:13(1年以上前)

たくさんの方から意見をいただきましてありがとうございました。
とりあえずメーカーに症状を書いて送ってみようと思います。

書込番号:14979642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング