『2012も良好〜!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版

『2012も良好〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

2012も良好〜!

2011/09/22 12:43(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版

発表後早速2012の体験版にキーを入れて使っています。 前の入れていたavastも綺麗に削除したおかげで軽快に動作してますね!
今回は本家になったためか、インストール時のカスペル先生が表示されませんね・・・・・寂しいねw
パッケージも一新されて良い感じになりましたね。今までのがイマイチなデザインでしたから・・・。

GUIも新しいデザインになってわかり易くなったのが良いですね!しかし、設定画面は変わってませんでしたねw

あと、タスクアイコンがやけに早くドクドクして驚きましたよw そろそろアイコンも変更して欲しいですね。
メールの受信が何やら時間かかりますね・・・?めっちゃ検査してるの?って感じの遅さですね。
それ以外は2011同様いい感じで使えてますね。

本家サポートさん早くアカウントページ作ってね〜!

書込番号:13532949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/26 11:30(1年以上前)

私も、Norton IS 2012を使っている途中ですが、一時的にアンインストして、これのお試し版を入れてみました。
以前ESETが、他のセキュリティが完全にアンインストされていないためインストールできませんと出たので少し心配でしたが、カスペル2012は普通にインストできました。
メール送受信やインターネットの閲覧、アプリの立ち上がり等、特に気づき事項もなく、依然と比べて普通に問題ありません。
これが重要ですよね。何か引っかかる感じがあったら、それだけで使用中止しますので。2011に比べても軽いんじゃないですかね。
インターフェースも以前より洗練されてわかり易くなりました。
カスペルは、ファイヤーウォールの信頼性も高いので、今のノートン2012が終わったら、今度は候補かな。2011は少し重たく感じたので止めましたので。
もう暫く使って、更にチェックしてみます。
あと、マルチプラットフォームは、アンドロイドがあるので、複数台分が無駄にならなくて良いですね。不具合が出ないことを祈ってます。
使用環境)
SONY VAIO TypeA Windows VISTA SP2
Core 2 Duo T9800 2.8GHZ、4GB、
Bフレッツマンション 無線LAN

書込番号:13549631

ナイスクチコミ!2


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/10 09:58(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん 

当方、カスペ2011を利用中でライセンスは残り241日あります。(10/10時点)
野良猫のシッポ。さん の文面から体験版にキー入力で使用中と読めたのですが、2012の体験版に現在使用中のキーを入力し通常使用できると考えてよろしいのでしょうか?
その際、2011はアンインストールする必要ありますか?
便乗の質問で申し訳ありませんが、よろしければご回答お願い致します。

書込番号:13605938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/10/10 13:07(1年以上前)

不具合を避けるために一度2011をアンインストールしましょう。この際設定を残しておくのはお好みで良いかと・・・。

で、2012の体験版を取ってきてインストールして、現在使用中のキーを入れればおk!ですね。

書込番号:13606632

ナイスクチコミ!1


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/10 15:14(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございました!

書込番号:13607066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2012/03/28 08:31(1年以上前)

久々にサイトを見に行ったらマイアカウントなる物ができてましたね。早速登録してキーも登録しましたよ。これで他社の様に手持ちのキーなどの管理ができますねw

https://services.kasperskylabs.jp/webapp/form/14461_fkv_47/index.do

以前問い合わせた時はマイアカウントの準備はしているが何時になるかわからない、と言っていましたが、提供開始したのなら一報よこして欲しいですね・・・。

ともあれ乙であります〜!

書込番号:14357827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/02 20:36(1年以上前)

3年3台版

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ3年3台版を少し前に入手して、
先ほど2011年版のライセンス切れ直前の2台のパソコンに2012年版をインストールしました。

価格comには、まだ『カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ3年3台版』のクチコミが用意されていないのかな?。


さて、マイカスペルスキーアカウントなんて存在するのですね。
しかし、ユーザー登録のパスワードとマイカスペルスキーアカウントのパスワードの2つ必要なんて・・・。
面倒ですね、セキュリティ管理上その方が良いのでしょうかね?。
しかし、私は、ジャストシステム時代のKasperskyを使っていたので、
ジャストシステムからカスペルスキー移行時のユーザ登録時のパスワードを使ったキリだったので、
2012年版インストールに伴うユーザ登録でパスワード入力に手間取りパスワードを忘れたかと焦りました。(笑)


さて、期間延長ライセンスって120日期間延長が どうたら こうたら があるらしい。
現在利用のライセンス有効期間が切れてから適用するらしいですが、
3年版は1095日過ぎてから期間延長を適用するという事ですよね?。
いやはや、その頃には頭の記憶が消し飛んでしまっているかも。(笑)

書込番号:14383541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2012/04/02 21:02(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん ども! 3年3台版のパケ版買ったんですねw 1月に3年3台版更新キー買ってしまいましたよ。その少し後に3年版のパケ版発売で1000円づつ値下げとか120日おまけとか・・・、参りましたよ・・・w

移行時のID、パスで行けるかと思ったら行けませんでしたねw 最初??ってなりましたよw

うちはまだJUST時代の残りが50日程残ってますよ。これが切れたらいよいよ本家の世話になっちゃいますねw

書込番号:14383690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング