『意見を聞かせてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『意見を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

意見を聞かせてください

2011/12/24 22:09(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

現在PC本体には、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを使用しています。
この度、スマホを購入したので、この機会にPC本体とスマートフォンの両方に対応した低価格のセキュリティソフトを探しています。
このソフトの評価や感想を聞かせてください。
また、他にお勧めのソフトがあれば、そちらもお願いします。
使用環境は下記の通りです。
PC本体:pen4/3GHz,RAM:2GB,OS:WinXP/SP4
スマートフォン:ドコモSH-01D(Android2.3)

書込番号:13936814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/24 22:47(1年以上前)

ゼロに比べれば、かなり良いですy
セキュリティという意味では

書込番号:13936997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/27 21:58(1年以上前)

セキュリティーを考えるならZEROの選択肢はない(一度オンラインでシマンテックかどこかでチェックしましょう)
価格を考えると乗り換えましょう。
ノートンだとP4の3.0だともっさりします。

書込番号:13948898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/12/29 17:56(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
本日、近所のKS電気で購入しました。
別件で聞きたいのですが、スマホにインストールしたのですが、ドコモの無料で使える安心スキャンはアンインストールしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:13955614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング