『Platimax EPM1200EWT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.25kg Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platimax EPM1200EWTの価格比較
  • Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1200EWTのレビュー
  • Platimax EPM1200EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1200EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1200EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1200EWTのオークション

Platimax EPM1200EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • Platimax EPM1200EWTの価格比較
  • Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1200EWTのレビュー
  • Platimax EPM1200EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1200EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1200EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1200EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1200EWT

『Platimax EPM1200EWT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platimax EPM1200EWT」のクチコミ掲示板に
Platimax EPM1200EWTを新規書き込みPlatimax EPM1200EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Platimax EPM1200EWT

2013/01/08 20:28(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1200EWT

クチコミ投稿数:38件

Platimax EPM1200EWTはインテルの次世代cpu に対応していますか?

書込番号:15590976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Platimax EPM1200EWTのオーナーPlatimax EPM1200EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/08 20:33(1年以上前)

新CPUが出て使えなくなる電源は無いでしょうが
C6パワーセービングモードのことかな?

書込番号:15591003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/08 20:57(1年以上前)

電源のコネクタが変更しない限り、使用は出来ますy

書込番号:15591149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/09 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
C6パワーセービングモードは対応していますか?

電源のコネクタが変更とかなりますかね?

書込番号:15595334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/09 22:58(1年以上前)

>C6パワーセービングモードは対応していますか?
電源は対応してるけど、それを活かせるかはPC構成しだい。

>電源のコネクタが変更とかなりますかね?
たぶん、数年先までは無いと思う。
新コネクタという話は聞かないので。

書込番号:15596110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/09 23:02(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

まだコネクタは変わりそうではありませんね。

インテルの新しいCPUが楽しみです。

書込番号:15596146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > Platimax EPM1200EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPM1350EWT 起動しない。 4 2024/05/19 20:17:06
pc電源について 3 2019/03/19 0:16:06
15,980- (税抜き) 3 2017/05/26 20:02:16
19,950円 0 2014/03/05 19:54:29
電源ユニットの選び方 12 2014/02/20 0:20:45
ENERMAX「EPM1350EWT」検証 1 2014/02/04 1:23:41
電源不良なのかその他が悪いのかご教授下さい 18 2014/01/03 2:21:49
8PのCPUコネクターで質問です。 14 2013/10/20 12:04:28
電源の向き 6 2013/10/16 21:53:12
長期間、放置した電源 12 2013/06/30 19:50:05

「ENERMAX > Platimax EPM1200EWT」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Platimax EPM1200EWT
ENERMAX

Platimax EPM1200EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

Platimax EPM1200EWTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング