『秋の気配を感じます』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:234g Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J1 ボディとNikon 1 J2 ボディを比較する

Nikon 1 J2 ボディ
Nikon 1 J2 ボディNikon 1 J2 ボディ

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

Nikon 1 J1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション


「Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ボディを新規書き込みNikon 1 J1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

秋の気配を感じます

2012/10/14 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ボディ

クチコミ投稿数:191件
当機種
当機種
当機種
当機種

柿の葉が色づきました

唐辛子

ケイトウ

サフラン

涼しくなって来ました。

昨日、今日近所をJ1持って散歩したのでアップします。
初心者なので構図や露出にアドバイスがあればお願いします。

先輩方の作例も見せていただければ幸いです。

書込番号:15203273

ナイスクチコミ!3


返信する
gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/14 18:39(1年以上前)

こんばんわ。1枚目と4枚目がいいですね。
3枚目のケイトウは難しいですね。私もこれをどうしたらいいか興味があります。

書込番号:15203671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/10/14 22:28(1年以上前)

gozi55さん

コメントありがとうございます。
1枚目4枚目お褒めいただきありがとうございます。
嬉しくなって思わずプリントして冷蔵庫に貼りました(笑)
3枚目のケイトウは、
赤がとび気味かなと自分では思っているのですがいかがでしょうか

ところでgozi55さんは松井秀喜のファンですか?
当方石川県在住なので松井選手のことは応援しています(^^)/

書込番号:15204956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/15 15:56(1年以上前)

真っ赤な花は、撮影が難しいですね。マイナス補正しても、色飽和しますし・・・

書込番号:15207529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2012/10/15 21:05(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございます

赤は難しいですか、今度もう一度挑戦してみます。

書込番号:15208812

ナイスクチコミ!0


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/15 21:23(1年以上前)

キリタロさん、こんばんわ。
そうです。ご察しのとおり、松井がいたころの巨人のファンです。あのころは良かったなぁ。
赤は、とりあえずRAWで撮って、設定を詰めていくのがいいかもしれませんね。

書込番号:15208936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/10/16 23:34(1年以上前)

gozi55さん
こんばんは

今期は松井選手の活躍があまりみられなくて残念でした。
WBCには出て欲しいですね。

書込番号:15213857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/10/17 19:39(1年以上前)

当機種

今度はどうでしょう

偏光フィルター持ってないので、
代わりに偏光サングラス通して撮ってみました
下の方が曇っているのはサングラスが少し汚れていたせいです(^^;)

ケイトウの赤が少し落ち着いたように思います。

書込番号:15217037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 14 2023/11/13 12:08:26
LCDのガラスを割ってしまいました… 15 2020/09/13 1:09:36
レンズに関して 8 2019/07/01 11:45:18
画像ファイル番号が飛んでしまいます 4 2019/04/02 5:49:15
レンズエラーについて 7 2018/10/25 19:08:27
液晶不具合...... 15 2019/02/03 17:59:20
暗くしか撮れなくなってしまった 10 2017/05/04 12:16:28
1インチにはまってます! 5 2016/10/13 12:29:48
再評価 8 2016/08/30 22:52:56
液晶画面が暗い 8 2022/08/12 17:24:29

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミを見る(全 5318件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ボディ
ニコン

Nikon 1 J1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 J1 ボディをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング