デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ
ヨドバシ新宿アウトレットで19,800円で販売していました。
ご参考になればと思い書き込みます。
書込番号:15793977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アウトレットということはひょっとして、レンズを抜いた本体のみということでしょうか?
それでも、その値段で買えるなら、セットのレンズが不要の人には朗報ですね。
書込番号:15794101
0点
レンズなしのボディだけのものです。
ボディだけ欲しい人にはお買い得ですね。
書込番号:15794333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんか、あれですね〜ミラーレスはモデルチェンジ後に買うというのが一番お得というのが定着したみたいですね。
初期値の1/3以下になると。
アベノミクスで景気回復したら、ミラーレスの値付けも変わるのかしら?
書込番号:15794775
0点
書込番号:15795533
0点
「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








