『SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) + FT1』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

FT1

FマウントのNIKKORレンズを「Nikon 1 マウント」に装着するためのマウントアダプター

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,200

タイプ:マウントアダプター 対応マウント(ボディ側):ニコン1マウント系 対応マウント(レンズ側):ニコンFマウント系 FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT1の価格比較
  • FT1のスペック・仕様
  • FT1のレビュー
  • FT1のクチコミ
  • FT1の画像・動画
  • FT1のピックアップリスト
  • FT1のオークション

FT1ニコン

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2011年12月22日

  • FT1の価格比較
  • FT1のスペック・仕様
  • FT1のレビュー
  • FT1のクチコミ
  • FT1の画像・動画
  • FT1のピックアップリスト
  • FT1のオークション

『SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) + FT1』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT1」のクチコミ掲示板に
FT1を新規書き込みFT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) + FT1

2013/05/23 01:20(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > FT1

スレ主 Neonsさん
クチコミ投稿数:4件

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) をFT1経由で動作させておられる方は
おられるでしょうか?AFが効くのかどうかが気になっています。

書込番号:16165509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 08:13(1年以上前)

レンズが太くて、FT1のマウント部分と干渉してしまうので、まずFT1にレンズを装着出来ません。

書込番号:16166028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Neonsさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 11:22(1年以上前)

ちいこいさん
明確な回答ありがとうございます。AF以前の問題だったのですね。。。。
解決とさせていただきます。

書込番号:16166530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/06 00:57(1年以上前)

FT1の三脚台座がレンズのAF、VCのスイッチ部の出っ張りに干渉しています。
FT1の三脚台座はネジ7本で取り外せたので、これで干渉せずに取付はできましたが、
結果的として、カメラ側でレンズの認識ができず、でした。。。 残念です。

書込番号:16921056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT1
ニコン

FT1

最安価格(税込):¥28,000発売日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

FT1をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る