『Nikon 1 J1には使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

スピードライト SB-N5

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1 V1」専用のフラッシュ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):8.5 重量:70g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N5の価格比較
  • スピードライト SB-N5の中古価格比較
  • スピードライト SB-N5のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N5のレビュー
  • スピードライト SB-N5のクチコミ
  • スピードライト SB-N5の画像・動画
  • スピードライト SB-N5のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N5のオークション

スピードライト SB-N5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • スピードライト SB-N5の価格比較
  • スピードライト SB-N5の中古価格比較
  • スピードライト SB-N5のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N5のレビュー
  • スピードライト SB-N5のクチコミ
  • スピードライト SB-N5の画像・動画
  • スピードライト SB-N5のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N5

『Nikon 1 J1には使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N5」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N5を新規書き込みスピードライト SB-N5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Nikon 1 J1には使えるのでしょうか?

2011/09/25 20:24(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N5

クチコミ投稿数:75件

今、説明書とホームページを見ましたが、使えそうにありません。
Nikon 1 J1を買おうと思ったのに残念です。
でも、もしかしたら使えるのでしょうか?

書込番号:13547183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/25 20:35(1年以上前)

「マルチアクセサリーポートを装備したレンズ交換式デジタルカメラ」

使えないでしょう。

書込番号:13547243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/25 20:45(1年以上前)

ニコンの発表によると、スピードライトSB-N5はV1のみの対応となります。

http://www.nikon.co.jp/news/2011/0921_accessories_03.htm参照

書込番号:13547287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/25 21:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:75件

2011/09/26 00:55(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、アシモフさん、じじかめさん
素早いご返信ありがとうございました。
外付けフラッシュが使えないことがよくわかりました。
それでもNikon1 J1は気になります(嫁用として)ので、購入するつもりですが、
室内ではどうしようと考えてしまいます。
このカメラでは、バウンズはあきらめたほうがよいですね。

書込番号:13548710

ナイスクチコミ!0


D2H&D2Xさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/09 17:43(1年以上前)

SU-4 を使って外付けのSB8-800も使えないでしょか?

書込番号:14263744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-N5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N5
ニコン

スピードライト SB-N5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

スピードライト SB-N5をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング