『この商品のレビューはどうしたんだ?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11MSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11MSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11MSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11MSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11MSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11MSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11MSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11MSのオークション

セラムヒート ERFT11MSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • セラムヒート ERFT11MSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11MSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11MSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11MSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11MSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11MSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11MSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11MS

『この商品のレビューはどうしたんだ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11MS」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11MSを新規書き込みセラムヒート ERFT11MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

この商品のレビューはどうしたんだ?!

2012/01/05 23:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11MS

クチコミ投稿数:581件 セラムヒート ERFT11MSのオーナーセラムヒート ERFT11MSの満足度3

なんか、★5つけて、たいしたレビューもせず、点数だけとても上がっているが、こんなことを価格ドットコムさんは放置していいのだろうか?!

★5つつけて、簡単な感想を書いている人のほとんどが、

・パソコン用モニター
・コーヒーメーカー
・ノートパソコン
・液晶テレビ

をレビューしている。しかもひどい人(ほとんどですが)は、1日でレビューしてそれっきり・・・。
こんなに同じような製品を同時にレビューした人が、このセラムヒートだけに全員★5をつけるという、偶然はどのくらいの確率になるのだろう?!
天文学的な数字になりそうだ・・・コーヒーメーカーがはいっているのは・・・(笑)
しかも、書き込み番号が近すぎる。

このような明らかな情報操作を取り締まれないようでは、価格ドットコムの将来は暗い。

書込番号:13984652

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:581件 セラムヒート ERFT11MSのオーナーセラムヒート ERFT11MSの満足度3

2012/01/05 23:29(1年以上前)

タイムリーだ。
ニュースで「食べログ」やらせレビュー問題やってた。
みんな同じメーカーのモニターレビューしてる・・・。
ダイキンも落ちたもんだ。

書込番号:13984727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 18:35(1年以上前)

子供の頃から世話になってる叔母の誕生日が今日と聞いて
誕生日には間に合わないけど何かをプレゼントしたいと思って価格.comを開いてみた。
暖かい物が良いのかな、喜んでもらえるかもと思ってヒーター1位の口コミを見てみました。

口コミに不満があるのは判りました。代案、つまり貴方が思う一番良いヒーターは何ですか?
貴方の不満には興味がありません。そもそも訴える場所が違う。

書込番号:13996843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件 セラムヒート ERFT11MSのオーナーセラムヒート ERFT11MSの満足度3

2012/01/08 20:05(1年以上前)

ふまんにきょうみないと いわれるわりには おすすめきくんですね。

いちおうれびゅーもかいているので さんこうにしてください。

きょねんモデルが買えるなら、去年のモデルがいいと思いますよ。(2010年ね)

ブラックベリーの調子がいまいちで、最初の方が変換できていないですが、最初から書き直すのめんどくさいので、このままで失礼します。

まっ、あなたは情報操作された掲示板で、いい買い物ができるみたいなので、アドバイスにはならないでしょうけどね。

私のような書き込みがあることによって、少しでも正常な掲示板になることを切に願います。

書込番号:13997204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 21:06(1年以上前)

なるほど、旧型がお勧めなのですね。
明日検索して調べてみます。有難うございました。
それを買うかどうかは判りませんが、何をプレゼントしても
叔母は喜んでくれるでしょうね。 それを判ってて
適当なプレゼントを渡す。これは違うと思ってます。
ではお元気で。何と戦ってるのか知りませんが。

書込番号:13997474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/02 09:16(1年以上前)

>>このような明らかな情報操作を取り締まれないようでは、価格ドットコムの将来は暗い。


そりゃ無理だよ

だって、価格ドット込む自体がやってんだから

書込番号:14098050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 10:32(1年以上前)

まだこういう内容のスレッド立てれるだけいいよね

書込番号:14296427

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11MS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットたかたで。 0 2013/02/01 18:48:12
コロナとダイキンの違いについて 3 2012/12/09 10:26:13
旧LSと比較して 1 2012/10/15 0:31:48
幕張ドンキホーテにて 0 2012/01/09 0:02:48
電力調整方法について教えてください。 2 2012/01/18 9:42:32
この商品のレビューはどうしたんだ?! 6 2012/03/16 10:32:26
購入しました。 0 2011/12/26 7:26:30
とてもいいですよ。 1 2011/12/05 10:56:38
リレー音? 2 2011/12/27 0:34:32
うるさいです。 2 2011/12/28 19:30:26

「ダイキン > セラムヒート ERFT11MS」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11MS
ダイキン

セラムヒート ERFT11MS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

セラムヒート ERFT11MSをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング