『池袋BICカメラアウトレットにて』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

  • 微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンをドライバーに採用したトールボーイ型スピーカー。微細な表現を正確に再生する。
  • 室内の広い範囲でスイートスポットを実現し、調和のとれたサウンドを楽しめる。バスレフポートがフロントバッフル側にあり、設置の自由度が高い。
  • 1m2あたり0.056mgと、市販タイプの約半分の軽さとなる軽量25mmソフトドームツイーターを採用。アルミ製のフロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

『池袋BICカメラアウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]を新規書き込みZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋BICカメラアウトレットにて

2014/08/17 00:21(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

8日の金曜日ですが、池袋BICカメラアウトレットでリファービッシュ品がありました。

気になるお値段は31800円(1本、税別、送料別)、
色はブラック、ちなみに2本ともレフトです。(つまり、マニュアルやスパイクなどの付属品はなし)。

新品は納期が長いし、即納2本で7万円弱ならお買い得?

黒でもスパイクなしでもすぐ欲しい!という方に情報展開です。

書込番号:17842290

ナイスクチコミ!1


返信する
OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/08/17 14:18(1年以上前)

昼頃に電話してみましたが売り切れでした。
無念(>_<)

書込番号:17843952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2014/08/17 17:03(1年以上前)

そうでしたか、残念でしたね。

そのZENSOR7は2週間くらいずっと売れてなかったのですが・・・。

展示されてるときは値札が付いておらず、値段がわからない状態だったので近くにいた若い店員さんに値段を聞いたところ
「書いてありますけど」と言われ、見ると隣の別商品の値札で53800円くらいでした。

「新品よりも高い値段で売るのかよ」と言い返してやろうかと思いましたが「これは違いますよね」と答えて調べさせたら31800円でした。
きっとその後正しい値札を張ったんじゃないですかね。

いずれにしろまたチャンスはありますよ。

書込番号:17844370

ナイスクチコミ!0


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/08/17 17:24(1年以上前)

正しい値札になってたら売れちゃいますねw
今度は見逃さないぞ!!
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17844428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2014/08/21 17:56(1年以上前)

本日昼頃行ったらまだありました。

31400円税別でしたよ。

リファービッシュ品なのでちゃんと化粧箱入りでした。

ちゃんす。

書込番号:17856154

ナイスクチコミ!1


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/08/22 08:35(1年以上前)

お早うございます。

電話したとき、在庫ないですねーって言われたんですけどねー(怒)

studio270とちょい悩んでますw

書込番号:17858030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/22 13:22(1年以上前)

OKAたん、いきなりトールボーイにするんか??

書込番号:17858684

ナイスクチコミ!0


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/08/22 14:12(1年以上前)

ビクターのフルレンジと迷ってる。
ただ、ニアフィールドでトールボーイもないよねw

書込番号:17858763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとアンプ選び 11 2019/01/13 22:23:17
OBERONシリーズについて 3 2018/09/14 22:39:11
ホームシアター検討中です 13 2018/08/26 10:20:29
Chorus 716、DIAMOND 240で迷われたかたへ 10 2018/07/01 22:42:58
スピーカーのインピーダンス 5 2018/06/23 22:32:16
本日購入しました。 12 2018/06/09 21:13:30
試聴したのですが 15 2017/10/03 19:01:48
スパイクについて 21 2017/07/27 16:57:14
使用レビュー 0 2017/01/26 2:16:52
スピーカーケーブルについて 6 2016/10/20 17:52:53

「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]
DALI

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング