『ZとAどちらが音質が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の価格比較
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のスペック・仕様
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の純正オプション
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のレビュー
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のクチコミ
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の画像・動画
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のピックアップリスト
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のオークション

NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の価格比較
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のスペック・仕様
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の純正オプション
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のレビュー
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のクチコミ
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の画像・動画
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のピックアップリスト
  • NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]

『ZとAどちらが音質が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]」のクチコミ掲示板に
NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]を新規書き込みNW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZとAどちらが音質が良いでしょうか?

2012/01/05 21:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]

クチコミ投稿数:1114件

こんにちは。
Walkman ZとA、どちらが音質が良いでしょうか?
お店でZは聞いたことあったのですがAは実機サンプルがなかなかなく聞いたことがありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13983856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/05 21:42(1年以上前)

ソニーは両方を「ウォークマン史上最高温室」とうたっているので、一応同じくらいということになっているようです。
個体ごとの差はあると思うけど。
そのためか、「Aの方がいい」という人と「Zの方がいい」という人の両方がここの掲示板でもいらっしゃるみたい。

書込番号:13984062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/01/05 23:41(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
音質はあまり変わりないという意見を頂いたのでZシリーズを買ってみようかと思います。

書込番号:13984784

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/07 07:30(1年以上前)

ZにするかAにするかは、使用目的を考えて決めたほうがいいんじゃないでしょうか。

Zは多目的利用が出来るようですが、しかし躯体は大きいし重さも重いし電池の再生時間も短いし又、他のアプリを使っていると音が途切れるようだし、とても外で持ち歩いて気軽に使うには不便そうです。
音質も自分の部屋のような静かな環境で聞いた音は良くても、外の騒音下ではそうでない場合もあります。

音楽だけを聞くのに使うのであれば、Aのほうが小さいし軽いし、電池の再生時間も長いし、それに価格も安いので、その分をイヤホン購入にまわせば同じような予算ならば、Zよりもいい音で聞けると思いますが。

書込番号:13990090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]のオーナーNW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]の満足度5

2012/01/07 14:02(1年以上前)

Z&A両機共使っていますが最初手にしたのは初期不良品(Z1070)でした
この時点での音質はAが明らかに上でしたが、Z1070の交換品を聴いた時点でAは敗者に

ツノが付いてる赤いヤツさんがおっしゃる通りですね 
>個体ごとの差はあると思うけど。
>そのためか、「Aの方がいい」という人と「Zの方がいい」という人の両方が
>ここの掲示板でもいらっしゃるみたい。

デジアン「S-Master MX」の使用パーツにロットバラツキがかなりあるのかもね
どちらを購入するにしても博打みたいなものですね

書込番号:13991364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]
SONY

NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング