『ブックマークのけしかた』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのけしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ブックマークのけしかた

2011/11/16 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

ブックマークを消す方法がわかりません(--;)
教えて貰ってもよろしいでしょうか?(>_<)

書込番号:13774853

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 22:52(1年以上前)

ブックマークを長押しすると、削除が表示されませんか。
表示されない場合は、下に隠れているかも知れませんので、表示されたメニューをスクロールしてください。

書込番号:13774880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/16 22:59(1年以上前)

ホーム画面からブックマーク自体を消す方法はわかるのですが、ブックマークしたページを消す方法がわかりません(泣)
説明下手ですみません(T_T)

書込番号:13774911

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 23:31(1年以上前)

開いたウィンドウを閉じるのでしたら、「MENUキー」→「ウィンドウ」→「×」で閉じることができると思いますが…
ブックマークしたページ???

書込番号:13775083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/17 00:12(1年以上前)

ブックマークは何個もありますがその中の一個を消したいんです(>_<)

説明下手ですみません(T_T)

書込番号:13775280

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/17 00:20(1年以上前)

ブックマークの一覧から、削除したいブックマークを長押しで「削除」は表示されませんか。

書込番号:13775320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/17 00:29(1年以上前)

ブックマークの一覧ってどこにありますか?(>_<)

書込番号:13775351

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/17 03:57(1年以上前)

標準のブラウザなのか、別のブラウザを使っているかで違います。
詳しく書いてもらわないとアドバイスが難しいですよ。

標準ならこちらを参考に。
http://www.au.kddi.com/manual/hti12/internet/internet01.html

書込番号:13775720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/17 06:58(1年以上前)

解決出来ました(*^^*)
皆さんありがとうございます!(^-^)/♪

書込番号:13775876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング