『ロックするとWi-Fi切断する』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックするとWi-Fi切断する』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロックするとWi-Fi切断する

2012/01/10 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:8件

学校から配布されたダウンロードサイトから大きめのサイズの写真をダウンロードしててこの問題が起きました。(これだけで起こっているわけではなく他も同じ症状です)

画面をロックしてしばらく置いておくとWi-Fiが切断されます、一度初期化しているので他のアプリが原因ではないと思います。

ずっとつないでおくにはどうすればいいですか?
今までは大きいサイズのダウンロードも問題ありませんでした。


誰か教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:14004605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/10 22:19(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・もし他の無線(Bluetoothなど)を使用されているのでしたら、
 他の無線の使用をストップする。

・Wifi Analyzerで、Wi-Fiの電波をチェックしてみる。
 http://andronavi.com/2011/08/112653

書込番号:14006975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 22:36(1年以上前)

Wi-Fi設定の詳細設定でスリープ設定を変更してもダメですか?

書込番号:14007099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/11 14:06(1年以上前)

Bluetoothはつけたことがありませんでした。

スリープ設定には気付きませんでした、今度ダウンロードするときに試してみます。

書込番号:14009373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング