『通販で購入した場合の回線手続きについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通販で購入した場合の回線手続きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通販で購入した場合の回線手続きについて

2012/03/27 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 頑サラさん
クチコミ投稿数:34件

通販でISW12HTを購入した場合の回線手続きについて教えて下さい。
auで手続きでしょうか?
現在、IS03を使用していますがSIMはauへ返却するのですか?

書込番号:14356519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/28 01:14(1年以上前)

ISW12HTはICカード非対応で、
ICカードの情報を本体に直接書き込む形になりますので、
ISW12HTで回線を使用するには、auショップでの手続きが必要となります。

書込番号:14357196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/28 03:08(1年以上前)

モバイルエックスという通販ショップで機種変できましたよ。届いて電話したら繋がるし。

書込番号:14357457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 頑サラさん
クチコミ投稿数:34件

2012/03/28 09:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
モバイルエックスは、auに行かなくても良いのですか?
以前使用していたSIMはauに返却しましたか?
レクサスも同様ですかね?

書込番号:14358035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/28 09:58(1年以上前)

モバイルエックスのQ&A
http://shop.mobilex.co.jp/newpage_20081103.html
〉ICカードの非対応機の場合・・・新しい端末が届きましたら弊社または au代理店サポートにお電話頂き回線切り替えご希望の旨ご連絡下さい。
※詳しくは端末と一緒に切り替えの手順のご案内が同梱されております のでご確認下さい。

書込番号:14358062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/28 14:05(1年以上前)

モバイルエックスのHPにメールでのお問い合わせがあるので、取り合えず個人情報を知られたくないなら、名前・電話番号は適当にして、ヤフーなどのフリーアドレスで問い合わせたら良いのではないでしょうか?

書込番号:14358885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-divaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/28 14:28(1年以上前)

レクサスも同様でした。商品が届き電話にて回線切り替えをお願いして終了でした、シムの返却など言われませんでした。

書込番号:14358944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 頑サラさん
クチコミ投稿数:34件

2012/03/28 14:57(1年以上前)

k-divaさん
回答ありがとうございます。
質問ですが、SIMはその後も使えたりしないですよね?

書込番号:14359001

ナイスクチコミ!0


k-divaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/28 16:07(1年以上前)

SIMは使用できないです。

書込番号:14359189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング