『着信の不具合?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信の不具合?

2012/04/24 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 KBnanaseさん
クチコミ投稿数:5件

着信が着ていると留守電メッセージが来るのですが、こちらの携帯では着信履歴すらない感じです。ちゃんと着信してほしいのですがこれは設定の仕方がおかしいのでしょうか?原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
現在の設定は割込通話サービスを起動していて、モバイルネットワークを常にONにしています。

書込番号:14480070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/24 21:56(1年以上前)

モバイルネットワークは関係ないですね。連絡先の項目で着信拒否はしてないですか?ただ着信拒否しても着信履歴はあったような‥

書込番号:14480995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/24 23:10(1年以上前)

同じような症状は起きているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=14087786/#14128778

書込番号:14481441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/07 20:54(1年以上前)

4月30日に購入し1週間後に昨日から同様の症状が…。運良く電話がかかるときもありますが、後で着信お知らせメールがきたり、着信もなく当然お知らせメールもこない時さえあります。ご指摘の割り込みも設定済みでどうしたらいいか分かりません。ショップでtano58さんの質問や以下の文面を見せ、お客様サービスに問い合わせしてもらいましたがそのようなクレームは入っていないの1点ばりです。その後どうされましたか?教えてください。ホント困り果てています。一応基盤交換、アップデートの依頼で修理に出しましたが改善される保障はありません。

書込番号:14534704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング