『フレーム剥がれ』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレーム剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フレーム剥がれ

2013/05/31 04:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

たまに、液晶画面とフレームが剥がれたというのを聞きますが、皆さんのもなっていますか?この部分は、押すことはあっても引っ張ることはあまりないため、起こりにくいような気もしますが、皆さんのはどうなのか気になってます。

書込番号:16197744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/06/01 00:10(1年以上前)

自分のEVO 3Dは、全く問題無いです!!

書込番号:16200895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/06/01 15:31(1年以上前)

私のも大丈夫なんですが、下の部分が若干ガラスと
フレームの隙間が大きくなり暗い所で使うと光が漏れます

書込番号:16202956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/06/01 19:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自然に剥がれた方もいらっしゃるようですが、力かからない状況で剥がれるようには思えないので、ポケットの中等で本体に力がかかってしまい、よじれたりしたのかも知れないですよね。LETスマホは料金が上がる程のメリットを感じないので、もうしばらく3Gスマホに頑張って貰いたいです。

書込番号:16203809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gripe233さん
クチコミ投稿数:26件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/07/11 07:25(1年以上前)

僕のは学校で突然奪われた際にフレームと電池蓋の間にケースが挟まっててこ?のようになって持ち上がったと思います。
修復は無理でしたが。ハードケース付けておけば浮き上がってくることはありません。

書込番号:16353554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング