『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2011/10/24 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

電池の持ちがいいといわれてるPHOTONですけど、一応予備バッテリーは持っておきたいです。

そこで質問なんですけどバッテリー用の充電器ってないんでしょうか?

今簡単に調べたらこんなのはありましたけど
http://ji2.sub.jp/public_html/446369.html

3500×3もいるかなぁなんて思いましてw



あとPHOTONはやっぱり室内のWiMAXの感度はEVOと比べて結構差がありますか?

書込番号:13672673

ナイスクチコミ!0


返信する
Toni0000さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/25 03:46(1年以上前)

ebayにあります。
http://item.mobileweb.ebay.com/viewitem?itemId=180729735580&index=0&nav=SEARCH&nid=46976284228

Yahooオクにもありますが。

書込番号:13675125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/10/25 06:44(1年以上前)

バッテリ単体の充電器は、こちらで(今は在庫切れですが)売っているようです。

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1097/

書込番号:13675271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/25 17:50(1年以上前)

Toni0000さん、SCスタナーさん、ありがとうございます!

ちゃんと製品出てるんですね!
これで気持ちがまた一歩PHOTONに向かえます(*´∀`*)
(EVOと迷い中です)

書込番号:13677095

ナイスクチコミ!0


roooseさん
クチコミ投稿数:47件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/10/26 23:37(1年以上前)

> Toni0000さん

紹介されているバッテリーは、
1,950mAhみたいですが、
標準のものが1,650mAhなので、
300mAh分は容量多いと
素直に考えて良いのでしょうか?

実際は変わらないとかはないですよね?

書込番号:13683268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング