『画面左上の通知エリアに関して・・・』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左上の通知エリアに関して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面左上の通知エリアに関して・・・

2012/01/02 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 yumeyanさん
クチコミ投稿数:2件

初スマホで購入して一週間たつのですが初歩的なことで申し訳ありませんが以下の件、教えて頂けないでしょうか?

・画面左上の通知エリアに購入二日目から△マークがずっと表示されています。
 内容は【実行中】Wi-fiを有効にしてアップデートのダウンロードを開始・・・
 と表示されています。
 自宅はWi-fi電波弱いですが常にON状態です。

この表示を消去する方法や解決法をご存じの方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

書込番号:13971594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/02 23:59(1年以上前)

>Wi-fi電波弱
WiMAXもだめですか?
強い場所でダウンロードすればいいでしょ 20分かからないと思います。
こちら駅周辺で歩きながらやりました。
一度 ダウンロードはじめると取りやめ出来なかったと思います。

書込番号:13971927

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumeyanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 01:02(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん

ありがとうございます。
WiMAXではダウンロードが開始されませんでした。
アドバイス頂いたとおり駅周辺でも歩いてみます。

こんな初歩的な質問に答えて頂きありがとうございます。

書込番号:13972142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 08:53(1年以上前)

以下を読まれたほうがよいと思います。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11m/up_date_20111213.html

書込番号:13972764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング