『カメラの画質が異常にに悪いと思ったら、、、、、、』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質が異常にに悪いと思ったら、、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

なんと、レンズのフイルムを剥がしていませんでした、、、、、、
購入五日目にして、ようやくきずきました!
 フイルム剥がしたら、もちろん最高でした!!!!

 画質が悪いと感じている方いましたら今一度レンズをご確認を!
こんなのは自分だけかなーーー

書込番号:14303911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 18:09(1年以上前)

私も悪いがします。フィルムは剥がしにくいですか?

書込番号:14314014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/03/19 18:15(1年以上前)

青いフィルムを剥がし忘れたってことですよね?

実は、その下にもう1枚あるって意味じゃないですよね?

書込番号:14314036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 18:32(1年以上前)

青いフィルムはなかったですが、写真を撮る時になんかにじんだように映りませんか?

書込番号:14314110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぷくじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 19:18(1年以上前)

今晩は〜
カメラのフィルム確認しましたが、剥がしていると思います。ただ、カメラの画質はあまり良くない気がします。
全機種が携帯のCA004でしたので、比較するとだいぶ落ちると思います。
カシオは本当にきれいだったなぁ〜

書込番号:14314319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/22 23:37(1年以上前)

まさに、青いフイルムのことです、綺麗に貼っていてもんで、はがしずらかったです!!

書込番号:14331167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング