『ロック解除後…。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除後…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック解除後…。

2012/04/21 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:2件

このisw11mを一ヶ月ほど前に白ロムで購入し使っています。
質問なんですが、電源ボタンを押し、ロック解除画面から数秒間動作が重くなるのは仕様なんですか?
それとも個体差ですか?
教えてください。




書込番号:14465628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/21 15:16(1年以上前)

タスク管理のアプリで起動中のアプリをチェックしてみてはどうでしょうか。

アナログな部分を除くと、個体差とかほとんど無いと思います。

アイスクリームサンドイッチにアップデートされれば少しは速くなるらしいです。

書込番号:14465723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 18:13(1年以上前)

ケータイを初期化してみても変わりません…。
他に何か対処法はありませんか??

書込番号:14466342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/21 20:39(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://blog.core-arata.co.jp/2011/03/26/605

書込番号:14466935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング