『povoで使えますか??』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povoで使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

povoで使えますか??

2022/12/17 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:303件

この端末が遊んでいるので契約しようかなと思いましたpovoで使えるものでしょうか?

書込番号:25057541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/17 20:12(1年以上前)

使えないよ。
通信方式がちがうんだ!

書込番号:25057578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 20:13(1年以上前)

>masa_yuki08さん

3G端末で4Gが使えないので、無理かと。

書込番号:25057579

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/12/17 20:46(1年以上前)

懐かしい端末ですね
残念ながら利用できません
11年も前の端末ですからね
無理ですよ

書込番号:25057637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/17 21:14(1年以上前)

あと、この端末ってSIMカードじゃないんだよ!
ロムの書込み方式使っていて、auショップで書込みしてもらわないとダメだったんだよ。

ま、今は使われていないau3G CDMA2000とWiMAXの併用端末だから使うのはムリだけどね。

書込番号:25057678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング