『違いはなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のオークション

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10

『違いはなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いはなんでしょうか。

2012/04/26 10:02(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10

クチコミ投稿数:42件

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10と
Adobe Photoshop Lightroom 4 は何が違うのでしょうか?

写真の編集ソフトという製品説明を見たんですが違いがよくわかりません。
カメラ初心者でも使い勝手がいいのはどちらになるのでしょうか?
初心者が撮る写真でもプロっぽく編集可能なのはどちらでしょう?
(写真に腕がないので::ソフトでカバーしたいんです)

よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:14486820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/26 10:48(1年以上前)

Photoshop Elements と Photoshop Lightroom の違い
http://kb2.adobe.com/jp/cps/786/7868.html

>カメラ初心者でも使い勝手がいいのはどちらになるのでしょうか?
Photoshop Elementsかな

>初心者が撮る写真でもプロっぽく編集可能なのはどちらでしょう?
RAWファイルを使うなら、Photoshop Lightroomかな

ソフトでカバーしないで腕でカバーしようよ(笑)ゴメン。私もだけど(笑)

書込番号:14486909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/26 14:21(1年以上前)

1枚1枚、丁寧に合成や編集するのであればElements
何百何千枚の写真を管理し、一括編集や個々の色管理はLigthroom

体験版がどちらもありますから、使い比べてみると良いですy
http://www.adobe.com/jp/downloads/

書込番号:14487447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/04/28 21:21(1年以上前)

>ソフトでカバーしないで腕でカバーしようよ

腕のカバーという意味もあるけど、レタッチ (合成という意味じゃなく、現像だけでも) はもう別のアートと言っていい領域に達してると思いますよ。

Instagramをのぞいて見てください。

PCからだとフロントエンドサービスが必要。こんなのとか。
http://listagr.am/

これを世界中のひとがやってる。というのが今の潮流です。(日本では一眼ブームですが)

現像での調整を前提として写真を撮る流れですね。
自分で調整するというより、プリセットの方がインスピレーションが沸くと思います。

「人間の力を増幅してくれる装置を使う = 堕落」
と考えるか
「人間の力を増幅してくれる装置を使う = 新たな地平が開ける」

と考えるかですね。どっちが正しいという解はないと思いますが。

書込番号:14496101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/01 16:53(1年以上前)

オジーンさんへ
回答ありがとうございました^^

Elementsにしようかと思います^^

そうですよね・・・・腕で勝負したいんですけど・・・・・・・・・^^;
それにはもっと写真を勉強してたくさん撮らないとですね!!
アドバイスありがとうございました

パーシモン1wさんへ
回答ありがとうございます。

何万枚も今のところ編集しないので、Elementsにしようかなと思うんですが、
Ligthroomを
体験版で試してみたくなりました^^体験版使ってみたいと思います
アドバイスありがとうございました

ムアディブさんへ
回答ありがとうございました。

「人間の力を増幅してくれる装置を使う = 新たな地平が開ける」
と思い頑張りたいと思います^^

私もほかの人が見て素敵と思ってくれたら
加工してあってもそれでいいんじゃないかなと思います
ありがとうございました^^

書込番号:14507345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10
Adobe

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング