『インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

ENVY110 CQ812C#ABJ

モバイル印刷機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

ENVY110 CQ812C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

『インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY110 CQ812C#ABJを新規書き込みENVY110 CQ812C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > ENVY110 CQ812C#ABJ

スレ主 a.ishiiさん
クチコミ投稿数:17件

先日、キャノンのインクジェットプリンタがたったの5年の使用で壊れてしまい、修理に1万円近く掛かるので、新規に買わなければならなくなりました。
非常に評判が良く、デザインも綺麗なのでHPのプリンタを買おうと考えていますが、家電量販店などでインクカートリッジは簡単に手に入るものなのでしょうか?
それだけが不安です。

書込番号:15025454

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/09/05 14:38(1年以上前)

普通に売っていると思いますが。
なんならAmazonで。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004D67YHY

書込番号:15025464

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/05 15:07(1年以上前)

>>家電量販店などでインクカートリッジは簡単に手に入るものなのでしょうか?

ケーズデンキやヤマダ電機などその辺にある家電量販店のインクコーナーで売っています。

書込番号:15025550

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/05 15:08(1年以上前)

こんにちは
いまの最新のプリンタの寿命としてはそのくらいでも割と妥当だと思いますよ?
非常に評判が良いと思っているようですが数件のレビーでは参考にならないかなと思いますが

この海外メーカーのレビュー数が少ないですし一般的に選ばれていないということなのでは?
みんなが選ばない理由が宣伝が下手だったとかで機能がいいのなら問題ないですが
キャノン・エプソンと比べて耐久性などが格段に良いとは思えません
苦労してインクを買うほどの機種とは。。。

と、個人的に思いましたがどうでしょうか?

書込番号:15025555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2012/09/05 16:33(1年以上前)

a.ishiiさん、こんにちは。

プリンターは可動部分が多く、インクという扱いの難しいものを使ってますので、コンピュータ関連の機器の中では、一番壊れやすいですよね。
なので5年もノーメンテナンスでこれたのでしたら、どちらかというと頑張ってくれた方だと思います。
なので5年目のメンテナンスということで、修理に出されるのも一つの方法かもしれません。
どのようなプリンターをお使いかは分かりませんが、5年ほど前のキヤノンのプリンターは、性能的にも、コストパフォーマンス的にも、かなり優秀だったと思います。

書込番号:15025788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/05 22:58(1年以上前)

>キヤノンのプリンタが壊れた
どのモデルでしょう?この中に入ってしまっていれば、お気の毒ですが…と言うことになりますが。
私のプリンタ、ip90なんですがこれもリスト入りしてしまいました。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

>hpは?
このモデルはhp特有の構造のようですね。
普通はインクジェットノズルが本体のキャリッジに付くのですが、これはインクタンクに直接ノズルが付いています。
キヤノンやエプソンなどと比べると純正インクがどうしても割高になりますが、インクジェットプリンタの宿命とも言えるノズル詰まりが、インクを交換するだけで解決します。
使用頻度が少なく、大量に印刷することが無いならけっこうイケるかも知れません。

書込番号:15027435

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 17:05(1年以上前)

私はインクはいつもオークションで入手しています。
それが一番安く手に入る方法なので・・・。
互換インクは使いません。
純正品です。

書込番号:15029979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a.ishiiさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/12 13:53(1年以上前)

よく調べたらHPはレーベル印刷には対応していないとの事。
ブラザーのプリンターを買う事に決めました。
色々と情報有り難うございました。

書込番号:15054772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒インクだけ出ません&コピーが取れない 3 2014/02/24 12:12:27
画像に横線が入る。 6 2014/01/01 11:13:24
最安値? 1 2013/02/27 14:41:41
縮小稲津の方法 4 2012/11/24 13:37:40
インクについて 0 2012/10/28 7:48:49
対応OSについて 2 2012/10/25 16:43:19
インクに関して 4 2012/09/24 21:13:22
はがき印刷はし易いですか? 2 2012/09/20 14:11:51
PCからの写真プリントはどのアプリで? 8 2012/09/08 13:37:02
インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう? 7 2012/09/12 13:53:08

「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY110 CQ812C#ABJ
HP

ENVY110 CQ812C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

ENVY110 CQ812C#ABJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング