『画像に横線が入る。』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

ENVY110 CQ812C#ABJ

モバイル印刷機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

ENVY110 CQ812C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

『画像に横線が入る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY110 CQ812C#ABJを新規書き込みENVY110 CQ812C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像に横線が入る。

2014/01/01 09:23(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY110 CQ812C#ABJ

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

購入後1年ちょいです。
年賀状をプリントしていて、画像に横線が入ります。
インクは交換したばかり。

半年過ぎたくらいから、文書の図形に横線が入ったりしていたのだけど、
何か回復する方法はありますか?

長期保証に入っているので、出してもいいかなとも思っていますが。

書込番号:17022049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/01 10:15(1年以上前)

ヘッドクリーニングとか試してみました?
単にスジだけだとヘッド位置の調整で改善するかもしれません。
↓こちらのサイトも参考になさってみてください。
http://ink-revolution.com/index.php/014-01.html

書込番号:17022166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/01/01 10:25(1年以上前)

プリンタのメンテナンスが必要そうですが、
画質のモード次第で横線がでるプリンタが他社でありました。
高品質モードとかありませんか。

書込番号:17022189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/01/01 10:29(1年以上前)

年賀状なので、高品質モードでやりました。

連続で10枚刷ったときは、最初はまだ綺麗だったのですが、5枚目以降はひどい横線。
その後、時間をおいて(書き損じたので)1枚だけ印刷したら、綺麗にできました。

書込番号:17022201

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/01/01 10:32(1年以上前)

ヘッドクリーニングは手動でやるのは、怖いので、そういうモードってこの機種は搭載されてないですかね?
一度探してみます。

書込番号:17022214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/01 10:46(1年以上前)

↓ここのステップ2を参考にしてください。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00312744&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=5070125#N213

書込番号:17022250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2014/01/01 11:13(1年以上前)

皆様有難うございました。インクカードリッチのクリーニングを2回したところ、
診断プリントでは改善が見られました。年賀状ではまだ試していませんが行けそうです。

ありがとうございました。皆様が今年一年良い年でありますように。

書込番号:17022306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒インクだけ出ません&コピーが取れない 3 2014/02/24 12:12:27
画像に横線が入る。 6 2014/01/01 11:13:24
最安値? 1 2013/02/27 14:41:41
縮小稲津の方法 4 2012/11/24 13:37:40
インクについて 0 2012/10/28 7:48:49
対応OSについて 2 2012/10/25 16:43:19
インクに関して 4 2012/09/24 21:13:22
はがき印刷はし易いですか? 2 2012/09/20 14:11:51
PCからの写真プリントはどのアプリで? 8 2012/09/08 13:37:02
インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう? 7 2012/09/12 13:53:08

「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY110 CQ812C#ABJ
HP

ENVY110 CQ812C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

ENVY110 CQ812C#ABJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング