『インクに付いて。キャノンの詰め替えインク使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,200

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

Photosmart 5510 CQ181C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

『インクに付いて。キャノンの詰め替えインク使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5510 CQ181C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5510 CQ181C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

クチコミ投稿数:21件

以前、キャノンを使っていたのですか゛壊れたため、今夏に、この5510という機種に買い替えました。
キャノンの4色詰め替えインクが余っています。
この5510に、このキャノンインクを詰め替えて使うことは可能でしょうか
もしも無理ならば、また純正インクではなく、5510互換インク(ICチップつき)を買ってみようかと思うのですが、互換インクってこの機種は合うのでしょうか。
皆さんが使ってみて、「ここのショップの互換インクは使えたよ。大丈夫だった」というおすすめのネットショップなどありましたら教えていただけると助かります。
初めて年賀状印刷に使いたいと思ってます。

書込番号:15495354

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/18 10:48(1年以上前)

保証期間内は純正品で,以降は,互換インクを・・・
こんな人が多いかと思います。
キャノン用のインクの流用は,悪い結果が出るように思います,
自己責任の世界ですが,止めましょう!

書込番号:15495380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 11:19(1年以上前)

この機種では無く、110という型ですが、インクの型番は178で同じだと思います。エコインクから出てる真空インクタンクの詰め替えキットで3年前から使ってます。1代目は丁度1年で壊れましたが二代目は二年目でもまだ大丈夫ですね。
印刷品質は詰め替えでも変わらないようですが、チップのリセットは出来ないので、詰め替え時期は勘ですね。
一代目はプリンターがカセットを認識しなくなって壊れました。詰め替え運用で壊れてもまた買えばいいと思えるなら、いい機種だと思います。

書込番号:15495476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/12/21 22:29(1年以上前)


お二方、ありがとうごさいました。
とても迷いましたが、ベストアンサーを、おすすめのお店を教えてくださったダット君さんにしたいと思います。
ダメもとで、キャノンインク詰めてみたところ、うちの5510では、きれいに印刷できました。
早速のお返事、ありがとうごさいました。

書込番号:15511140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
HP

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Photosmart 5510 CQ181C#ABJをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング