『ネットショップは品切れ』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『ネットショップは品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットショップは品切れ

2012/09/18 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

ネットショップは品切れでした。

実店舗またはネットショップで29800円に近い価格で買える所あれば、教えてください。

実店舗は横浜、川崎市周辺で。

書込番号:15083451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/18 22:13(1年以上前)

そこに住んでる訳ではないけど…

近くにジャスコなどのイオングループの店があれば、まだ販売しているところがあるかも!?

書込番号:15086255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/19 00:41(1年以上前)

はじめまして。
私は昨日、急遽一台テレビを買うことになりましていろいろ調べた結果こちらの商品に辿り着きました。
イオンが最安だと知り、とりあえずイオンショップを見たんですが売り切れてまして(今日はもうイオンショップから消えていました。)本日ダメもとでイオンの店舗(京都の高の原店)に仕事帰りに行きましたら10台限定で 2台在庫が残っていて無事購入する事ができました。私の行った店舗が田舎にあるからたまたま在庫があったのかもしれませんが、以外と在庫があるかもしれませんので毒舌王子さんの行ける範囲のイオンに電話で在庫確認されてはどうでしょうか?

書込番号:15087229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/19 10:53(1年以上前)

イオンのどの店舗に、直営の家電コーナーがあるのか、ホームページに情報無いんですよね、
テナントの連絡先しか情報が無くて。

書込番号:15088411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/20 15:49(1年以上前)

近郊店舗電話掛けまくりましたが、全滅でした。
ちょっと遅かったですね。

書込番号:15094310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度5

2012/09/20 16:23(1年以上前)

私も最安値の時に買おうと、思った次の瞬間一気に値上げです(TT)
イオンは全くダメでした。
ネットでも今は安い在庫は全くないですね
唯一ここ↓が価格.comより安い価格で買えるようで、買うならここ?って感じです。

http://mandkplan.cart.fc2.com/ca11/95/p-r-s/


中国製品は尖閣諸島問題でしばらく供給が不安定になるでしょうから、何ヶ月も待てないなら、今見つけた最安値を買うのが懸命かも知れません。

書込番号:15094433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 21:07(1年以上前)


http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=406969515&GoodsSale=Y&jaehuid=200000227

貼り方間違ってたら申し訳ありませんが、こちらにリファービッシュ品というのが20800円であります。リスク有りですがショップにも直接確認もできるみたいなんでどうでしょう。

書込番号:15095595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度5

2012/09/20 22:11(1年以上前)

リファービッシュの商品はLH132BAではなく、3Dないんですよ。

書込番号:15096043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 11:37(1年以上前)

皆さますみませんでした。。リファービッシュ品は3Dのじゃなかったんですね。早とちりで申し訳ございませんでした。

書込番号:15098458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kosobeeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/28 23:30(1年以上前)

私も出遅れた一人です
8月頃から購入考えていました
昨日、仕事帰りイオンモール周りして3店目で買うことが出来ました
1、2店目は展示品販売だったので3店とも在庫有りでした
当方、大阪府ですが、まだ購入可能では
根気よく探しましょう

書込番号:15134826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/29 06:08(1年以上前)

関西方面はまだあるんですね。
神奈川近辺はナッシングで、千葉津田沼に展示品のみでした。展示品は電源常時オンだったらしいので、それはキャンセルしました。

書込番号:15135665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 16:05(1年以上前)

本日稲毛のイオンにて購入しました。リニューアル中で在庫がまだ20台ほどありますよ。

書込番号:15137524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/09/29 16:23(1年以上前)

黒騎士さん
ありがとうございました。

実は購入先の実家が偶然千葉稲毛で、リニューアルあるから、ひょっとしたら、と話してまして、母から同じ奴有ったと連絡があったところでした。

書込番号:15137591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


z1!さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/30 18:29(1年以上前)

稲毛店に電話しましたが、来店してください。
といわれてしまい、遠いので断念。。。

諦めます

書込番号:15143012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング