『名古屋地区で安く販売しているとこはないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『名古屋地区で安く販売しているとこはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

スレ主 のりお2さん
クチコミ投稿数:4件

名古屋地区で三万円以下で販売しているとこは、ないでしょうか?
近くのイオンに確認したら、こちらでは扱っていないとの返事でした。

書込番号:15441074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ravenderさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 01:55(1年以上前)

先ほど、イオンネットスーパーをチエックしたら、販売してましたよ。
送料を入れると、30,000円超えてしまいますが。。。

ネットスーパーでの販売も復活したので、今後もう少ししたら、イオン店舗でもいつでも買えるようになるかもしれませんね。

書込番号:15447931

ナイスクチコミ!2


スレ主 のりお2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 10:52(1年以上前)

ravenderさん、ありがとうございます。
早速調べて見ます。

書込番号:15448935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりお2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 11:21(1年以上前)

ravenderさん

早速イオンネットスーパーに会員登録して、探しましたが、ありませんでした。

どこの店舗でしたか?
イオン港店では取り扱っていません。

書込番号:15449057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ravenderさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 16:32(1年以上前)

のりお2さん、すみません、今、ネットスーパー確認したら、こちらのテレビの
ページが開けなくなってました。
夜中には、購入のページが開けたのに。。。
お役に立てなくて、すみません。

書込番号:15450212

ナイスクチコミ!1


スレ主 のりお2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 17:06(1年以上前)

ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。(⌒‐⌒)

書込番号:15450331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング