その他オーディオ機器 > Richard Gray’s Power Company > RGPC 400 Pro
リチャードグレイ RGPC 400PRO ACエンハンサー
¥ 69,800
1点在庫あり。ご注文はお早めに。
(1)
http://www.amazon.co.jp/Richard-Gray-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4-400PRO-AC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/dp/B00A1AEIQG/ref=sr_1_1?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1400632422&sr=1-1&keywords=RGPC+400PRO
通常のお店は14万〜
ヨドバシカメラでは17万!以上もする。
もしかしてこれはコピー製品では?
書込番号:17539654
0点
美味しい話には何か有る。安過ぎる物は止めた方が善いかも(-_-;)
書込番号:17539969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いのは結構なのですがね〜
それと分かる方に質問。
クリーン電源をバッテリーを充電し、
その電源の方がクリーン電源ですね。
ソニー 家庭用蓄電池 ホームエネルギーサーバー(50Hz仕様)300Wh CP-S300E
最近では三菱のEVカーの電池を使用してテストしたら音質が向上した実証が有り。
これはどう思いますかね?
書込番号:17540344
0点
偽物ではなく並行輸入品でしょう。
ebayなら上手くいけば、送料込みでも5万くらいで落札できます。
正規品はインレットなど一部のパーツが交換されているらしいですが、
それでも高すぎます。
例によって代理店がぼったくっているだけです。
書込番号:17776374
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Richard Gray’s Power Company > RGPC 400 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/27 18:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)







