『DIGA DMR-BZT710-Kでも使えますか』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

『DIGA DMR-BZT710-Kでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]を新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BZT710-Kでも使えますか

2012/01/07 15:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]

スレ主 DD5411さん
クチコミ投稿数:12件

この製品はDIGA DMR-BZT710-Kで、特別な設定などしなくても使用できますか。また、何か制限時候などがあるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくご教示下さい。

書込番号:13991665

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 DD5411さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 15:48(1年以上前)

すみません、訂正です

誤:制限時候
正:制限事項

書込番号:13991689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/07 18:07(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lsu2/#spec
HD-LS2.0TU2はDIGAに対応していない。VIELAには対応している(すべてではない)。

書込番号:13992207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DD5411さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 19:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ご回答ありがとうございます。
そうですか、対応していないのですね。残念です。購入前にこちらでお尋ねして正解でした。後悔先に立たず・・・ですものね。
では、DIGA DMR-BZT710-Kに使用可能な外付けHDDの機種はどれを選べばいいのでしょうか?ご存じの方、いらっしゃいましたらご教示下さい。バッファロー以外のメーカーでもよいので、よろしくお願いします。

書込番号:13992706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/07 21:01(1年以上前)

Panasonic DIGAの推奨HDD
・Baffalo HD-AVS2.0TU2/V HD-AVS1.0TU2/V
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-avsu2_v/
・IOデータ AVHD-UR2.0B AVHD-UR1.0B
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/avhd-ur/

書込番号:13992956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DD5411さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 21:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん、重ね重ねの回答、ありがとうございます。
おかげさまでDIGA対応の外付けHDDを購入できます。本当にありがとうございました。

書込番号:13993110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/10 23:25(1年以上前)

>HD-LS2.0TU2はDIGAに対応していない

「対応していない」というのは、誤りだ。
「推奨品でない」というのが正しい。

対応している(使える)かどうかは、実際に使用して判断できるのだ。
実際使えているという書き込みは、複数存在する。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13744326/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HD%2DLS2%2E0TU2/#13757729
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13939758/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HD%2DLS2%2E0TU2/#13940242

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13939758/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HD%2DLS2%2E0TU2/#13948134

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=13997327/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HD%2DLS2%2E0TU2/#13997649


>Panasonic DIGAの推奨HDD
>・Baffalo HD-AVS2.0TU2/V HD-AVS1.0TU2/V
>・IOデータ AVHD-UR2.0B AVHD-UR1.0B

それらは、既に市場から消えており、入手は困難だ。

現在入手可能なDIGA推奨HDDは、これらだ。
http://kakaku.com/item/K0000272990/
http://kakaku.com/item/K0000227156/

書込番号:14007454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/10 23:31(1年以上前)

失礼した。

IOデータのHDDは、
市場から消えたAVHD-UR2.0/AVHD-UR1.0
の後継機種であったか・・・

それならば入手可能だが、まだまだかなり割高だ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000319625.K0000319626

書込番号:14007496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

DriveStation HD-LS2.0TU2-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング