『macでの使用』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

LANDISK HDL2-A2.0

リード時で約100MB/sの転送速度を実現したミラーリング対応ネットワークHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LANDISK HDL2-A2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK HDL2-A2.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A2.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A2.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A2.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A2.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A2.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A2.0のオークション

LANDISK HDL2-A2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • LANDISK HDL2-A2.0の価格比較
  • LANDISK HDL2-A2.0のスペック・仕様
  • LANDISK HDL2-A2.0のレビュー
  • LANDISK HDL2-A2.0のクチコミ
  • LANDISK HDL2-A2.0の画像・動画
  • LANDISK HDL2-A2.0のピックアップリスト
  • LANDISK HDL2-A2.0のオークション

『macでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK HDL2-A2.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK HDL2-A2.0を新規書き込みLANDISK HDL2-A2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

macでの使用

2011/11/03 21:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK HDL2-A2.0

スレ主 PBRIさん
クチコミ投稿数:6件

本製品をMacとwindows共にLan接続での使用を考えております。
初心者なので、くだらない質問なのですが、@MacのTimeMachine設定とARaidー1の設定,B現在使用しておるドライブからのデータ移動 をまずしようと思っているのですが、どの順番でやるのがベストでしょうか?

書込番号:13717704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/04 00:02(1年以上前)

>どの順番でやるのがベストでしょうか?
Aをやると、「HDL2-A2.0」の中は初期化されますが...
 <設定すると「フォーマット」が必要かと...

そうなると、Aが1番最初にやる事だとは思いますm(_ _)m

他のことについては順番は無いと思います。

書込番号:13718509

ナイスクチコミ!0


スレ主 PBRIさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 21:48(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!明日ものがくるので早速やってみます。

書込番号:13721968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/05 02:59(1年以上前)

一応、「念のため」を考えて、
Bの操作は、「移動」ではなく「コピー」で行い、
1ヶ月ほど運用して、問題なければ「コピー済み」の分は削除すれば良いと思いますm(_ _)m

Windowsだと「BunBackup」のようなツールがあるので、
「差分バックアップ」などにも使えるのですが...
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm
 <自分はこれを「正副」のバックアップに使っています。
  仕事でもたまに(使える場合は)使います(^_^;

書込番号:13723208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK HDL2-A2.0
IODATA

LANDISK HDL2-A2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

LANDISK HDL2-A2.0をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング