『キャンペーンでさらにお得!フルHD・4倍速3Dが82,800円〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月27日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月27日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ

『キャンペーンでさらにお得!フルHD・4倍速3Dが82,800円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

VAIO Fシリーズの3Dモデルがさらにお得に、82,800円〜購入可能になりました。
この機種はPCとしては圧倒的な3D性能を誇るハイエンドモデルです。
240Hzの3Dシステムを採用し、クロストークが非常に少ない鮮明な3D表示が可能です。
全諧調間で3ms以下という応答速度は世界最速水準。
PlayStationブランドで発売され非常に人気の高いCECH-ZED1ですら4msということを考えると、いかにF 3Dが高水準かということがわかるでしょう。
さらに、sRGBを100%カバーする広色域、広視野角。
ノートPCには贅沢すぎるほどの高画質を詰め込んだ究極のエンタテインメントPCに仕上がっています。
i7-2670QM、ブルーレイ、ダブルチューナーを搭載しても108,800円。
テレビも2D→3D変換で、3Dで見放題!
これだけ高性能なPCですから、3月では上記構成で199,800円の価格だったものです。
91,000円もお得に買えちゃう今はまさに買い時といえるでしょう。
なお、価格.comの表記が67,800円になっていますが、これは2Dモデルの価格です。
当機種は3Dモデルで82,800円〜ですので、価格.comさん、修正をお願いします。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/

書込番号:13873357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/10 12:29(1年以上前)

Type-Fは高温発熱、外装変形の前科持ちだろが。誰が買うか!!
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201006/10-084/index.html

書込番号:13873448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/10 13:29(1年以上前)

要約すると…
『そこまで下げないと売れない』
…事だね。

書込番号:13873637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/12/10 18:47(1年以上前)

価格.comに掲載してる価格情報はショップが渡しているものだと思っていたが、E=mc^2の書き方を見ると価格.comが独力で情報を入手しているように見受けられる。
前者であるならばソニーショップに申し出るのがベスト

この機種は半値以下に下げないと売れないゴミのようだ
むしろ筐体が変形するという重大な欠点を備えた機種であるならば金を欲しいくらい(笑)

書込番号:13874698

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月27日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF23AJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング