『5800が発表。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月10日 発売

TA-DA5700ES

聴感補正技術を搭載した9.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5700ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション

TA-DA5700ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • TA-DA5700ESの価格比較
  • TA-DA5700ESのスペック・仕様
  • TA-DA5700ESのレビュー
  • TA-DA5700ESのクチコミ
  • TA-DA5700ESの画像・動画
  • TA-DA5700ESのピックアップリスト
  • TA-DA5700ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

『5800が発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5700ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5700ESを新規書き込みTA-DA5700ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

5800が発表。

2012/08/30 06:16(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5700ES

クチコミ投稿数:3744件 TA-DA5700ESのオーナーTA-DA5700ESの満足度5

皆さん

おはようございます。
新型の発表がありました。
今年末の発売らしいです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=31424&row=0

私は昨日、出張先で購入した5700が到着しました。

書込番号:14997731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/08/30 11:47(1年以上前)

今日は。

 5700到着しましたか。

 セッティングが終わったらレポート宜しくです。

書込番号:14998616

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TA-DA5700ESの満足度3

2012/08/30 11:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。

似通ったスレッドを立ててしまい、申し訳ございません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000292581/SortID=14997759/

感想お待ちしております!

書込番号:14998649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件 TA-DA5700ESのオーナーTA-DA5700ESの満足度5

2012/08/30 13:25(1年以上前)

浜おやじさん

こんにちは。
到着したのですが、家具屋に依頼しているラックが土曜日に到着します。
土曜日は一日潰れそうです。

k.i.t.t.さん

>似通ったスレッドを立ててしまい、申し訳ございません。
盛り上がることは良いことです。
リモートは対応してほしいですね。
アップグレードでどうにでもなりますから、対応をお願いしたいです。

5.1chFLACは魅力あります。
Onkyoの609+マランツMM7025の入れ替えなのでマランツMM7025の後釜に
ネットワークオーディオのNA7004をポイントで購入しました。

稚拙なレポートかもしれませんか、お待ち下さい。

書込番号:14998950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-DA5700ES
SONY

TA-DA5700ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

TA-DA5700ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング