『結局PCは何台までインストールできるのでしょう。』のクチコミ掲示板

2011年 9月29日 発売

マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー

Windows/Mac/スマートフォン/タブレットの複数のデバイスにインストール可能なセキュリティソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーの価格比較
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのスペック・仕様
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのレビュー
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのクチコミ
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーの画像・動画
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのピックアップリスト
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのオークション

マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーマカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月29日

  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーの価格比較
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのスペック・仕様
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのレビュー
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのクチコミ
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーの画像・動画
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのピックアップリスト
  • マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー

『結局PCは何台までインストールできるのでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー」のクチコミ掲示板に
マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーを新規書き込みマカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

パソコン関係の仕事をしているのでPCは多数所有しているのですが、結局PCは何台までインストールできるのでしょう?

マカフィーの電話窓口のサイトのページは写りませんでした。

書込番号:13990271

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/01/07 11:43(1年以上前)

nan0002さんこんにちわ

HPを見た限り、同一のユーザーが所有しているPCでしたら台数制限無くインストール可能みたいです。

書込番号:13990874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/07 16:44(1年以上前)

マカフィー個人向け製品サポートページ
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00016
用語が統一されていないメーカーは理解しづらい。
上のQ&Aからマカフィーは”ユーザー数=ライセンス数=インストール可能台数”ということになる。
だから1ユーザ版のインストール可能台数は1台ということ。

書込番号:13991891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/01/07 17:04(1年以上前)

メーカーのHPじゃないですが・・・
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110929_480485.html

「ユーザーが保有するデバイスに台数の制限なくインストールできるのが特徴。」
・・・とありますね。

書込番号:13991958

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/01/07 17:10(1年以上前)

今公式サイトを見たら電番番号が表示されるようになっていました。

月曜日に電話してみます。

書込番号:13991972

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/01/10 11:46(1年以上前)

カスタマーセンターに電話した所、何台でもいけるとの回答でした。

書込番号:14004667

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー
マカフィー

マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月29日

マカフィー オールアクセス 2012 1年1ユーザーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング