『iPhone5で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H71/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

DT-H71/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

『iPhone5で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H71/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H71/U2を新規書き込みDT-H71/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5で使えますか?

2012/12/06 21:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H71/U2

スレ主 のぶ@さん
クチコミ投稿数:22件

iPhone5で使用している方いらっしゃいますか?

バッファローのサイトでは、iPhone 4Sまでは対応しているようですが↓

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-h71_u2/#feature

iPhone5にワンセグ機能がないので、

PCで録画し、無線LAN経由でムーブできたら大変魅力的だと思い検討中です。

使用する予定のPCは
1、ThinkPad Edge E420 CTO /Core i5-2410M /2.30GHz
 Windows 7 Home Premium 64
2、Dell Inspiron 545 Core Duo E7400 2.80GHz ATI Redeon HD 4350
 Windows XP Professional Ver. 2002 SP3

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:15442326

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/08 07:26(1年以上前)

人柱の情報が出るまでは手を出さないのが賢明かと?

多分? OSに相当する部分は、4と5では異なるのではありませんかね?

別に5で無くても、動作確認済みの製品を導入して持ち出すのが賢明かと? 携帯は携帯で用意しておけば良いのでは? 他のメーカーでスマフォなどで同様な事ができる物を探してみては?

書込番号:15448283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/08 20:37(1年以上前)

TVPlayerアプリが、iPhone5のディスプレイには(現時点では)未だ対応していないようです。
(参考)
https://itunes.apple.com/jp/app/tvplayer/id297439458?mt=8
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110928_480247.html

書込番号:15451239

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぶ@さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/08 22:35(1年以上前)

カメカメポッポさん,SCスタナーさん

ご回答ありがとうございます。

現時点では、この機種はiPhone5では使えないのですね。

TVPlayerのカスタマーレビューを見ると、

アプリがOS 6に対応できているようですが、

iPhone5のディスプレイには未対応との事ですね。

では、TVPlayerのバージョンアップを待てば良いのか、

他に、iPhone5にお勧めの機種はありますか?

情報をお待ちしております。


書込番号:15451905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/08 23:11(1年以上前)

おそらく、iPhone5のディスプレイに未対応というのは、
例えば、GoogleのYouTubeアプリが、iPhone5ではフルスクリーン表示できない
(両端が黒い帯になり、液晶画面より一回り小さく映し出される)
http://iphone5youtubesaikou.seesaa.net/article/303654079.html
と似たようなことの可能性が高いと思われますが、慎重を期されるのでしたら、
もうしばらく情報やレビューなどを待ってみるのもよいかもしれません。

書込番号:15452128

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ@さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/10 21:58(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

しばらく様子を見ます。

書込番号:15461438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H71/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H71/U2
バッファロー

DT-H71/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DT-H71/U2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る