『Windowsメディアセンターでの視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H71/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

DT-H71/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

『Windowsメディアセンターでの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H71/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H71/U2を新規書き込みDT-H71/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windowsメディアセンターでの視聴

2012/12/22 16:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H71/U2

クチコミ投稿数:44件

DT-H71/U2でWindowsメディアセンターで使用は出来ないのでしょうか?
メディアセンター上でチューナーは認識してくれているのですが、
設定が全部終わった後でも番組情報が受信できませんと出てきてしまいます。
やはりCATVにしか対応していないのですかねー

書込番号:15514115

ナイスクチコミ!1


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/22 19:02(1年以上前)

PCASTTV4でしか使えないんです 
CDROMなかったですか? ボードだけ持ってるの?

地デジは著作権管理が厳しいので
提供された付属のソフト以外は視聴も録画も再生もできません

メディアセンターは専用のチューナーカードになるから、そういう機種を買わないと
使えません って先にバッファローに聞くことだけど....

書込番号:15514772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/22 19:48(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u7/

などの専用機と書かれた物がWMCで使えます。

書込番号:15514968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/12/23 02:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
PCCastTVの操作になかなか慣れないので
メディアセンターで出来れば。。と思ったのですがやはり出来ないのですかー。
早くこのソフトの操作に慣れたいですね。

書込番号:15516807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H71/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H71/U2
バッファロー

DT-H71/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DT-H71/U2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る