『どこも在庫ないようですが?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『どこも在庫ないようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこも在庫ないようですが?

2012/01/10 19:43(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

スレ主 monta30さん
クチコミ投稿数:49件

EH-TW8000Wを買おうと思っているのですが、どこも在庫を抱えてないみたいですが、どうなってるんでしょうね?1月中旬ぐらいには在庫入るんでしょうかね?売れてるんでしょうかね?
知ってる人教えて〜

書込番号:14006144

ナイスクチコミ!0


返信する
komilyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 10:03(1年以上前)

私は納品待ちですが、かなり待たされています。
12月前半発注で、現時点での納期回答が2月上旬となっています。

そもそも販売目標が年間1200台なんで、生産能力もそんなにないんでしょうねぇ。

書込番号:14008718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/11 11:29(1年以上前)

私は何店舗か注文してましたが、2月上旬しか入らない所が多かったのですべてキャンセルして「在庫あり」のお店を探し注文しました。
先月22日に注文して28日に届きました。
少し高くつきましたが、早く欲しかったので良しとします。。
ちなみに269800円でした。
また値段が上がって来ましたね。。。

書込番号:14008919

ナイスクチコミ!1


スレ主 monta30さん
クチコミ投稿数:49件

2012/01/11 20:44(1年以上前)

エプソンダイレクトさえ在庫なし状態なのに何してるんですかねエプソンは?
売る気あるんでしょうか?

書込番号:14010729

ナイスクチコミ!0


komilyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 10:16(1年以上前)

納期が変わりましたので報告します。
1/18発送の連絡がありました。
前進すると予想はしてましたが、発注より1ヶ月と少し。
新製品ということ考えると、妥当かなと思います。

到着が待ち遠しいですねぇ。

書込番号:14036418

ナイスクチコミ!0


スレ主 monta30さん
クチコミ投稿数:49件

2012/01/18 17:24(1年以上前)

納期が早まってよかったですね。
ようやく在庫がある店舗が若干増えてきましたね。
在庫あり店舗が今後増えることを望みます。

書込番号:14037558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング