『C03のエラーメッセージについて』のクチコミ掲示板

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500R(N) [シャンパン]を比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500R(N) [シャンパン]

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500R(N) [シャンパン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R

『C03のエラーメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

C03のエラーメッセージについて

2012/04/26 23:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R

ここ2週間の間にC03とC08のエラーメッセージが計5回ぐらい出ました。

いずれも何度かドアの開閉をやり直したり、電源プラグを抜いたりして洗濯することは出来ました。
客相に問い合わせしたところ、同様の症状がまた出るようなら修理に出してくださいとのこと。

皆さんの洗濯機ではC03やC08のエラーメッセージは出たことはないでしょうか。



書込番号:14489419

ナイスクチコミ!6


返信する
な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 07:49(1年以上前)

届いて1週間ですが、有りません。
ドアの取り付け不良かセンサー不良じゃないですか?多分…

書込番号:14493644

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1245件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの満足度4

2012/04/28 08:57(1年以上前)

な4さん おはようございます。

>ドアの取り付け不良かセンサー不良じゃないですか?多分…

私もそのへんが原因じゃないかと思います。

洗濯機は買ってから3ヶ月近くなりますが、エラーメッセージが出始めたのは
2ヶ月が過ぎたころからでした。

昨日はエラーが出ませんでしたが、近々修理に出す予定です。


書込番号:14493776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1245件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの満足度4

2012/05/01 17:41(1年以上前)

今日、日立のサービスの人に来てもらいました。

調べてもらったら、ラッチ部分のかかりが少し甘くなっているとか。

明日、部品交換してもらいます。


書込番号:14507500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1245件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rの満足度4

2012/05/02 17:17(1年以上前)

本日、ドアラッチ受け部を部品交換しました。

直ぐ、洗濯しましたがエラーメッセージ出ず出来ました。

作業時間 約50分
料金   無料

書込番号:14511808

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング