『在庫なし・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

『在庫なし・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫なし・・・

2012/01/14 16:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

クチコミ投稿数:37件

質問いたします。

1月4日にK家電量販店にて、本商品PR63128DMFSの値段交渉をして
本体価格+5年間延長保証料金5%込みで
約11万円(少しおつりがくる程度)を支払い
商品を受け取ろうと待っていたら、
在庫無しの為「入荷次第お渡し」とのことでした。

希望価格だったので、先払いで商品を待つことにしました。
1週間ほどして、現在1月の末まで入荷見込みが立っていない。
入荷見込みが立ち次第、再度連絡すると、Telがありました。

ネットの東芝ダイレクトでも、当商品はずっと欠品中です。
気になったので、別のE家電量販店を覗いてみると
現品処分1品のみでした。店員さんに取り寄せ出来ますか?
と聞いたところ、「この商品の再入荷は絶対に無い。」
「来月になれば新製品が間違いなく出るから。」とのことでした。

このまま、入荷が無かったら、
既に支払い済みのK家電量販店との
売買約束はどうなりますでしょうか?

取り敢えず新商品が出るまで、
家電量販店から何か連絡が有るまで待っていたら良いのでしょうか?

実は、東芝純正のカバーR631シリーズ用本革モバイルスーツ(TS-23)を
購入してしまっています。(開封済み)
カバーと新製品が適合するのかどうかも気になります。

どうか得策をお授け下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14021670

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/14 16:35(1年以上前)

こんなところで聞かないでケーズデンキに直接問い合わせて下さい。
ケーズならお金だけ取られて何も残らないようなことは無いと思いますが
返金対応になるのか同等製品を差額でという選択肢があるのかは店次第です。
そもそも入荷の可能性が無くなったわけではありませんし。

書込番号:14021700

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/14 17:17(1年以上前)

我々にどうしろというのですか・・・
そのような事はここで質問すべきことでは有りません。
購入先にして下さい。

書込番号:14021857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2012/01/14 17:46(1年以上前)

甜 さん
PurpleRainbow さん

早速のレス有難うございました。
仰ること、ごもっともです。
くだらない質問でした。
自分で決めることですね。

書込番号:14021966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/16 23:14(1年以上前)

色々とコメント下さった皆様
有難うございました、
お騒がせいたしました。

本日、入荷したとの連絡があり
無事に、購入して参りました。

思ったより、早く入手できました。

一時はどうしようかと
思ったのですが、
こちらからキャンセルしなくて
本当に良かったです。

書込番号:14031564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろbatteryの寿命の時期ですね 7 2017/12/05 13:23:10
バッテリーとファン 3 2012/09/07 17:55:26
Gyao!の映像が再生されません 1 2012/05/05 7:43:54
指紋認証について 5 2012/10/27 10:39:36
2012年春モデルが発表になりましたね 0 2012/02/15 16:50:22
液晶割れました・・・ 17 2014/04/30 23:10:35
買ってきました♪ 0 2012/02/01 23:31:27
在庫なし・・・ 4 2012/01/16 23:14:18
平らな場所に置くと、がたつきます。 9 2012/01/25 22:05:02
ケース 2 2012/01/09 18:33:32

「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS
東芝

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング