『ドット抜け』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

15.6型フルHD液晶塔載のAVモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2012/02/18 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

クチコミ投稿数:172件

購入して初日は何ともなかったのですが、翌朝電源を入れてみると左中央に赤く輝いでいる常時点灯が8個固まって発生していました。
東芝のサポートに電話してみると、「誠に申し訳ないにですが現在の製造技術ではドット抜けを防ぐことはできませんので8個程度ですと不良とは言えずそのままお使いください」とのこと。
少し粘ると、「製造担当の部署におつなぎしますのでそのままお待ちください」と言われ千葉の工場につないでくれました。
話してみると同じようなこととを言っていましたが相手の会話レベルが先ほどより低いことに気が付いて、よし、文学部の実力を見せてやると語り続けること15分。
結果は「申し訳ありませんでした。交換させてていただきます」。
ドット抜けのない商品が送られてきました。
ドット抜けに関しての対応はかなり悪く普通に話していては交換なんかしてくれそうにありませんでした。
泣き寝入りされている方もおられると思いますが、うまく話せば交換してくれますので保証期間内でしたら何度か挑戦してみることをお勧めします。

書込番号:14170483

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/18 14:07(1年以上前)

文学部の実力とか自慢しているのは変だ。
それに、当初からそれが正常だとしているので、交換する対応の方が拙い。

担当者は、良くないことだと思っても仕事の邪魔だとして折れたのかもしれないけど。

書込番号:14170549

ナイスクチコミ!11


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/02/18 14:11(1年以上前)

実際に見てないのでなんとも言えませんが、隅に1、2個や常時消灯ならともかく、中央に常時点灯するものがそれほどあったら普通は対応してくれると思います。今回のパターンで渋られたのは、“初日は何ともなかった”点ではないかと。たった1日でいきなりこうなったと言われたら、私も何か自然故障以外の要因があったと考えるでしょう。

結果として交換対応になったのでよかったのかもしれませんが、状況によってはクレーマー対応されたようにも感じます。

書込番号:14170562

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:172件

2012/03/07 21:21(1年以上前)

クレーマーって言い方があるんですね。
高価な買い物だったので少し力んでしまったようです。
そうですね。今後は穏やかに話をしてみることにします。
東芝さんは、「届いて2日とのことですので不良でしょう。申し訳ありませんでした。交換させてていただきます。」と言っておられました。
時間がたってからでは交換してもらえないかもしれませんので、異常に気が付いたらすぐにサポートセンターに相談することをお勧めします。
に変更します。



書込番号:14255531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 22:08(1年以上前)

東芝サポートのたらい回しは有名
とにかく認めない、修理費は消費者に高額請求
東芝PC3年安心保険に加入しとけば
無償修理してくれます

Qosmio 縦線 不具合



書込番号:14255834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBA Blu-ray Disc_PlayerとBluetoothの組合せについて 0 2012/04/02 1:36:02
3D化できる2D動画の種類(主に拡張子)について 6 2012/03/29 9:20:16
2Dの3D化は、使用感等どうですか? 2 2012/03/25 19:52:26
価格について 2 2012/03/13 15:57:50
無線LANの速度について 19 2012/03/22 19:21:18
ドット抜け 4 2012/03/07 22:08:41
SpursEngineの性能 5 2012/03/14 1:21:24
性能について 7 2012/03/25 15:51:17
どうして? 3 2011/12/06 12:16:16
購入を検討しています。 7 2012/03/07 20:51:32

「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング