『2012年テレビ』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

Wooo L42-V09 [42インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L42-V09 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-V09 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-V09 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-V09 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のオークション

Wooo L42-V09 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • Wooo L42-V09 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-V09 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-V09 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-V09 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-V09 [42インチ]

『2012年テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-V09 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-V09 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-V09 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2012年テレビ

2011/12/10 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-V09 [42インチ]

クチコミ投稿数:127件

今年テレビを買うか迷っています。なかなか、なっとくの行くテレビが出ない為かえません。来年はどんなテレビがでるのでしょうか?

書込番号:13875745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/12/10 23:26(1年以上前)

今のテレビに困っていないなら、買い換える必要は無いのでは?

テレビの調子が悪くなったり、
「欲しい」と思う製品が出てから考えれば良い事だと思いますが...

書込番号:13876056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/12/11 00:56(1年以上前)

逆に尋ねますが、あなたはどういうTVが
欲しいのでしょうか?
求める機能を羅列されては?

書込番号:13876526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/11 01:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13874836/

こちらでは買う気満々そうですが。

書込番号:13876622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/12/11 07:01(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。とりあえず性能云々考えてしまうと切りがないので録画ができて値段が安くパフォーマンスが高い日立にしようと思っています。テレビは進化が早いので来年はどんなテレビがでるか気になりますね。

書込番号:13877056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/11 07:25(1年以上前)

来年以降、安く売られるかわからないけど、4k×2kパネルTVが、フルハイビジョン企画のTVから徐々にシフトしていくと思います。
ただ、でて間もない4k×2kパネルを買うより、ある程度、欠点を改良された2〜3年後買ったほうがいいですね。

デラ・トガシさんは、TVの音にもこだわってましたね、TVCMで、ダイヤトーンの技術が内蔵の三菱ってコマーシャルが流れてますが、三菱のTVは?日立より音はいいよ。
 

書込番号:13877087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-V09 [42インチ]
日立

Wooo L42-V09 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

Wooo L42-V09 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング